同居人の哺乳類が交通事故から意識を取り戻してからひと月くらいのこと。わたしのブログだとこのあたりですね。



お見舞いに行っても外出できないから、病院の裏庭にあるベンチまで松葉杖でお散歩してたんです。その時にね、言ってました。



みんなに忘れられそうで怖い。



ああ、そうだよね。入院してる間はすべての仕事がストップするんだもんね。

わたしも2年ばかり休業せざるを得ないことがあり、その気持ちはとてもよく分かります。大物芸能人ですら引退されても番組は続くし、そのポジションにはすかさず代わりの誰かが入るのですもの。

ただでさえ思うように体が動かないのに、不安にならないわけがない。


だからね、来月開催する復活イベントでは、例えばトーク内容は、「死にかけて分かった人生を楽に生きるコツ」だの「夢の叶えかた」だの「臨死体験」「幽体離脱」「UFO」などなど…書いてて怪しく思われないか心配なことばかりですが(←今さら!)。


わたしがこのイベントでやりたいことは、ほんとはひとつだけなのかもしれません。



おかえり。



そう言って、みんなに迎えてほしいんです。
みんなこの日を待っててくれたんだよって。

そんな景色を見せてあげたい。




【日時】

2017年11月11日(土曜日)

<1部> 復活祭 @高田馬場

13:00~15:00(12:30より受付開始)


<2部>TAIZO BAR @高田馬場

17:00〜19:00(16:30より入場開始)

フリードリンク+軽食付き



わたしは1部のトークコーナーにゲスト出演させていただきます。2部のバータイムはそこらへんで座ってますから適宜話しかけてくださいね。





なんかゴメン適当な画像がなかったわ。




でもよく考えたらさ、交通事故で盛大に生死をさ迷っておいて、忘れようにも忘れられないほどの爪痕を残してると思うんだよね。