昨日のブログ記事『受け入れるだけで世界が動き出す』

心理学のお師匠の心屋仁之助さん(通称教祖)がリブログしてくださいました。



たくさんのかたに読んでいただき、コメントやシェアもありがとうございます。昨日書いたことはわたし自身にも大きな発見でした。読んでくださった皆さんにも共鳴したようで嬉しいです。

たまには真面目に書いてみるもんですね。


こうした年に数回敢行される教祖テロにより、明日のアメブロ女性声優ランキングでは1位になる懸念があります。お騒がせします。




いま、長崎にいます。
もちろんタンポポの綿毛をフーフーするために。


しゃがみこんではフーフーします。


あとついでにこういった理由で九死に一生を得た入院中の彼氏のお見舞のため。



先日なんて禁止されているお菓子を看護師さんに見つかりこっぴどく叱られたようで、わたしが滞在しているホテルに持って帰るはめになりました。

東京に戻るまでに食べきれるはずもなく、持って帰るにもスーツケースの半分は占めるであろうこの量。



いまブログを書きつつ仕方なしにチップスターを食べています。






壁|ω・`)チラッ
仕方なくだよ。




でね。
なかば唐突ですが、わたしがブログを書くスタンスって


わたし最高ー!

天才かよっ!

面白すぎるんでやめてもらえますか?



と、自分が自分にウケるためなんですね。
そして皆さまに笑ってもらうため。


なので昨日のような文面だとやや気恥ずかしいのです。


大好きな小説家の西加奈子さんがトーク番組でおっしゃっていました。


すごく素敵なデパートの素敵な洋服屋さんで素敵な接客を受けてフィッティングルームに案内されたら、カーテンが閉められたと同時にものすごく変な顔をしてしまう、と。


わかる!
それすごくわかる!

ちょっとユーモラスに振って自分の中のバランスを取るのよね。


てことで今朝一番のTwitterの投稿はこちらでこざいます。





この投稿をTwitterで繋がっている、東スポで大好評の4コマまんが『みこすり半劇場』を連載中の岩谷テンホー先生がリツイートしてくださったのに胸が熱くなりました。

もし吹き飛ばされたとしても感無量です。



あ、いま彼氏からLINEが届きました。



充電器わすれてるよ。




ですって!!!!!


残り24%…どうする野引!?

乳首よりも深刻な事態に、とりあえず寝て紛らせようと思いますおやすみなさい。