昨日15時にブログをアップすると予告していたのに現在時間は14:49。間に合う気がしませんのでのんびり書くとしましょうか。←おい!

 

昨日のブログ→出張予告

 


まずは広島でのお話し会はこちら

 

【日時】8月27日(日)14:00~16:00

【場所】広島駅周辺のカフェ

どこがよいのか分からないので広島市民はのんびりできるカフェを教えてくださいね。

 

 

で、もうひとつのイベント。神社参拝ツアーなのですが・・・

 


以前ご招待いただいたサンマーク出版さんのベストセラー『成功している人は、なぜ神社に行くのか』著者のリュウ博士『借金2000万円を抱えた僕がドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』著者の小池浩さんのイベント《神社さん》と《宇宙さん》トークライブin東京で教えていただいたんですけどね。←前置きで息切れしそう

 

この時ですね。

文章書けて話が面白いって最強ですね

 

 

神社というのは参拝客の意識をインストールするところなので、願いを叶えたいのなら既に叶えてる人と一緒に行くのがよい、とのことなのだそうです。

 


いやいやいや、わたしと一緒に神社に参拝したところでね。何にもないじゃないですか。


 

たまたま未来が見えちゃったり、付き合って5時間の彼氏が交通事故で生死を彷徨って、運び込まれた病院も分からないのに旅先の台湾から長崎へ向かい、病院を探し当てて奇跡の再会を果たしただけで、なんにも大したことしてないのですもの

 


そんなわたしが何かをインストールだなんてとんでもない話です。



わたしのご先祖が海に浮いていた神々しいものを引き上げて御神体として祀ったのがきっかけになりその地域に素晴らしい神社ができたとか、神社と家紋が一緒だとか、海から御神体を野に引き上げたから名字が野引だってだけで




神社に縁もゆかりもないですし~。




あっ。

 


 

同居人の哺乳類が仲間になりたそうにこっちを見ている。

 


どうしようかな。




 たたかう

 まほう

 どうぐ

 にげる

→ののしる

 

 


(╬ಠ益ಠ)はあ?

スピリチュアル作家だかなんだか知らないけど人様のイベントにどさくさで入り込もうだなんてほんとよろしくお願いしますだわまったく!!




てことで、宮島厳島神社の参拝は神社に詳しい哺乳類がお供についてくるそうです。


厳島神社参拝

【日時】28日(月)13~15:00


宮島での集合です。




 

 では詳細とお申し込みは今朝の朝顔画像の後に。チャンネルはそのままだぞ。






こっちこっち♡

 

 

 



空気よめコメントで今のところ1位は鹿つながりの奈良ですね。ちなみにまったく心が動きません。