1曲を歌い上げているようなわたし。
そして傍らでそれを聴くインコ。

 

 

 

 


大丈夫。
歌ってません。



野引の花園12月場所
 ~様と呼ばれるわたしたち

ご来場くださった皆さま
ありがとうございました。



そして出演してくださった
うえさま
まりこさま
本当にありがとうございました。



すーーーっごい楽しかったの。

どんな方だか分からないまま
出演のオファーをしたんだけど
まー面白いことこの上ないわ。




野引の花園のスタートは
献上品の受け渡しから始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ありがとう♡


インコまで。

 

 

 

 

 

 

 


ナウシカの気分。



今日はもう眠いので
細かいいろいろはまた明日。



ちなみに打ち上げは
うえさまをお連れするので悩んだあげくに
きわどい衣装でお馴染みのフーターズへ参りました。

 

 

 

 

 

 

 


証拠写真。