巷ではさかんに「決めるだけ」だなんて
もてはやされていますね。

誉めそやされていますね。



すべての物事は全て自分が選択している。


だから決めるだけ。
決めるだけで望みが叶う。


はい、わたしもこの分野で
講座を開催しているので
よおく分かっています。



決めるだけ。


決めるだけ。


キメだけ。




あら不思議。
片仮名にしたとたんに
薬物の香りが漂います。




でも。
決めることが苦手なかたもいます


大抵のかたがそうなのではないでしょうか。




決断するのが苦手な理由。


分かりますよ、わたしもそうだから。



決めてしまったら


次にもっと素敵なものが
やって来た時に困るから。



そうだろ?



決められないのは選べないからじゃない。
違う可能性を捨てられないから。



お誘いを受けている予定より
もっともっと素敵な予定が入るかも。


いまお付き合いしている人との
結婚を躊躇するのは
もっともっと素敵なかたと出会えるかも。


そんなこと考えていたら
決めるのが損なような気がしてきますね。



だから予定もギリギリで決める。
今週末の予定もギリギリに。



そんなあなたに朗報です!



明後日10日(土)に開催するトークイベント。
ギリギリまで素敵なデートでも入るかもと
申し込まないでいたあなた。


今日が木曜でしょ。


フフフ…
素敵なデートなんて夢よ。夢。



そっちの可能性が潰れたら
こちらを選んでも損しないわね。



てことで、これを残しておきますよ。

( ´・ω・)つ[お申し込みフォーム]





野引の花園12月場所
 ~様と呼ばれるわたしたち

12月10日(土)13:30~15:30
アットビジネスセンター渋谷

心屋であがめられる「さま系」3人の
トークイベントです。


ゲスト
ウエダミツトシ(うえさま)
まりこさま(心屋認定講師)





今日みたいなブログが書けるのも
『さま系』ならではですね。








スタジオの入口にこのようなものが。


緊縛やめてあげてー!!