昨夜は深夜3時頃に蚊の奇襲攻撃に遭いました。



どうしてこんなに蚊に愛されるのだろう。
愛されるよりも愛したい真剣(マジ)で
なんですけどね。


血気盛んなわたしとしては
見過ごすわけにもいかず



ゴキジェットであの世おくりに
してやりましたよ。



ええ、あのメス豚を。








蚊なんですけどね。



血を吸うのは出産をするメスだけ。
一瞬お友達の妊婦さんが頭をよぎりました。







蛾と蝶の違いをわたしは知っています。




そんなことよりも!



お知らせがたまりまくってるんですよ。



(╬ಠ益ಠ)マジで!





みこすり半劇場でお馴染みの漫画家
谷テンホー先生とのTwitterでのやり取りは
みんなに自慢したいところではありますが
それは後日にいたしましょう。


野引のツイートを4コマにしてくださったことだってあるんだからね!!





えーっとまずは…



先日の月イチトークライブ
野引の花園へゲストで出てくれた
鹿児島在住カウンセラーのぶちこが
大変なことになっています。


力を借してください


来月のクレジットカードの支払い額が
100万円を越えたんだって。

で、手持ちのお金も銀行口座にも
お金がないんだって。



(°д° )




ぶちこ、シングルマザーなんだけどね。

綱渡り人生すぎて、できることなら
誰も力をかさずにどうなるか、その行く末を
見守りたいところではありますが。

トークライブの様子を収めた動画を
販売することにいたしました。

お申し込みフォームはまだできていませんが
既に売れています(笑)
ウケるんですけど。


ちなみにダイジェスト動画は
こちらからご覧ください。


せーの!→花園チラリ






もうすぐ死ぬとしたらどう生きる?
なーんて意味深なところがサムネイルに。

あと少しで視聴回数900回。
ありがとう♡



で、ぶちこの現状はといいますと
どなたかがクラウドファンディング?
とかいうのを立ち上げてくださって
一晩で50万集まったそうです。




\一晩で50万集まったそうです/




なにこれすごい((((;゚Д゚)))))))



やはりあの女、ただ者ではないようです。



フォームが出来しだい
ご案内させていただきますね~( ´ ▽ ` )ノ

すぐさま欲しいかたは
FBのコメント欄かメッセンジャーでどうぞ。





(╬ಠ益ಠ)つぎ!





以前大阪で開催して
大爆笑大好評のうちに幕を閉じたトークショー

金と男と心屋と~伝わってますか?


東京でおかわり公演をいたします。


前回はわたしが大富豪から聞いた
お金の不安が減る仕組みについて
お話させていただきました。


今回ね、パワーアップしてますからね。


だってわたし、ジャネット・アットウッドと
仕事をした女ですよ。
(実働ゼロですが!→司会業の受難)


あの前後あたりから
おーーーーーきく変わりましたよ。

何がかわったかと言うと
漠然とした不安がなくなったこと。

ものすごく与えられていることに
気がつけたこと。

そしたら恐ろしいくらいに巡ってきたこと。

(大阪会場へ来てくださった皆さま、わたしスケキヨになりましたよー!!!)



こうやって書くと怪しさ満載ですね(笑)


販売用に壺とか仕入れとこうかな。



そして特に前回手薄だったパートを
充実させる予定です。
(どーこだ!メンバー見れば分かるよね♡)



10月10日(月・祝)です。

メンバーは
大阪のコテコテカウンセラーのシバトモ

5568マインドジュエリーで有名な
札幌のジュエリーデザイナーのプリシラ


壺を買うまで帰らせないからね!


お申し込みはこっち→金!男!




これがプリシラ作のアクセサリーだよ。


ピントが甘いのは野引クオリティ。






かっこいいね。




あ、そうそう。

まったく別のイベントの事務局のかたがね
わたしのイベントへ来てくださるお客さまを
褒めていましたよ。


場所とかちゃんと調べてくる、
献上の品を用意するなど。


ありがとうございます。



わたしによる恐怖政治の賜物ですね♡