大阪でのトークショーの後は
野引のリクエストで大好きなお店
「くりやん」へ!!



昔ね、大阪に住んでた時からの
お気に入りのお店なんです。

共演したシバトモもかつて行き付けだったんだって。


わりといかがわしいエリアにあって
あのあたりを歩いているとスカウトにあうんです

そう、いかがわしいお店の。


「ねーちゃんバイトせーへんか?金ほしいやろ」


結構です。


「なんでやしゃぶ○だけやで」




しゃぶ○だけやで!!



( ゚д゚)



(   д  ) °  °



そーれーがー問題なーのー!!!





名物のポパイ丼。


ご無沙汰しておりました。



肉ナス丼と悩みましたが
とってもお会いしたかったのです。


たまらんな!



お腹いっぱい。満足です。

わたしは完食できるけど
女性はミニサイズかご飯すくなめで
オーダーするとよいかもですよ。



そして出演者のシバトモ
神戸のお宅へGO!



初老による女子会♡


家主のシバトモさんによる
イベント後のブログ
東西の心屋ドS前者による爆笑トークライブ

札幌のジュエリーデザイナー
プリシラさんによるイベント後のブログ
金と男とスケキヨと



お客様からいただいた和菓子と



プリシラちゃんが持ってきてくれた
札幌限定ブラックサンダーメロン味で
打ち上げです。

ブラックサンダー初めて食べました。
少し大人になりました。



打ち上げにお酒は付き物ですね。

でもわたしにとって「ほろよい」は「泥酔」
ということを知ってくれているので



「ノビ、泥酔ここ置いとくでー」


と言われます(笑)

あざす!!



初老女子会は疲れた体にムチ打って
朝方まで繰り広げられたのでした。



サヨナラ関西。


ハート率が高いのに珍しくクローバー。
東京までひとっ飛び。


シバトモ宅では副流煙を
胸いっぱい吸い込むのが醍醐味ですが
今朝はクリーンな東京の空気で
爽やかに目覚めましたよ。




してこちらは
トークライブに参加してくださった
いなっしぃさんのレポ。

イラストがわたしに激似です!!
ありがとう♡