大阪でのトークショーについて
考えてみました。

まずはこちらをどうぞ。
短いブログですのでご覧くださいね。
さぁ!さぁ!!

のトークショーのタイトルね。

金と男と心屋と
 ~伝わってますか?

なんですが、
もう少しシックなバージョンも
考案してみました。



豊かさとパートナーシップを満たす魔法の言葉
あなたはそのままで大丈夫~


はははは(笑)
クソつまらん( ´ ▽ ` )ノ
却下だな。




そしてこの記事にいただいた
ものすごく面白いコメントです。









まさかの男好きと
豊胸手術の関連性!!


ありがたく読ませていただきました。
おっぱい、間一髪でしたね。



恥ずかしがらずにレッツトライ
皆さまご起立の上ご斉唱ください。


わたし、無類の男好きなんです♡






一緒に出演するシバトモ玉ひでさんにて。


■出演:

プリシラ(熊谷ヒロコ ジュエリーデザイナー)

シバトモ(柴田智子 心屋認定カウンセラー)

野引香里
(ナレーター、会いに行けないカウンセラー)


■日時:9月3日(土)15時~17時

■場所:難波一軒家レンタルスペース
『lien(リアン)』: ルームE

〒5420-086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-9 3F
地下鉄千日前線 なんば駅から徒歩5分
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅から徒歩6分
御堂筋沿いドンキホーテのすぐ近く。


■料金:今ならなんと!9,980-!!
※お子様(7歳~18歳)は半額・6歳未満は無料


お申し込みと詳細→金!男!心屋!