最近時間は未来からやって来る
という概念がありますね。

映画『インターステラー』みたいに。


もしかしたら
本当にそうなのかもしれません。



明後日開催のトークイベント
野引の花園では、結婚について話します。


企画段階ではね
うーんどうしよっかなー
誰をゲストに呼びたいかなー、って
どちらかといえばテーマよりも
ゲストをどうしようと考えていたんです。


で、イベントでも開かない限り
ゆっくりお話しができそうもないなと
心屋認定講師の福原由佳さん(うさこさん)
お声をかけさせていただいたんです。



この前うさこさんにそう話したら
イベントじゃなくても連絡くれたら会うのに~♡
って言われた(笑)


あら、もう手遅れよ♡


イベントでのトークの内容は
あまり結婚に興味がわかないわたしに
どんなに素晴らしいものかを
プレゼンしてほしいなと思っていたの。


それがさ。


ここで書いたようにわたしったら
ちょっとしたキャラ変更したじゃない?
わたしウソついてました


そしたらさ

 

そうだ、京都いこう

 

くらいの軽いノリで
あ、したいかも。
って思えたんだよね。



ゲストにうさこさんをお呼びした流れも
未来からやって来たと考えたら



するしかない!!


よね。←おい、ぜんぜん自然じゃない



だからね、このイベントが気になるかたは
そういう流れなのかもしれないね。

そしてもれなくこちらを熟読するように。




ことさらに

「結婚なんかしたくない

絶対にしたくない」

って言ってるときは、

本当は、そこに自分の欲しいものが

あるような気がしているのに

怖くて、素直になれないとき。


↓ ↓ ↓ 



野引の花園vol.1
~新婚だけ集めました

7月2日(土) 14:30~16:30
アットビジネスセンター渋谷東口駅前
アクセス


今年ご結婚したてのかたをゲストに迎え
結婚を決めるまでから結婚後の現状までを
徹底的に聞きまくります。

つまり、結婚のリアルが知りたいのです。



新婚ゲスト
福原由佳(うさこ)さん 心屋認定講師。新婚。

ブログなし子(ともこ) 12歳下の夫を持つゲス愛され妻。新婚。
大好評のブログなし子の詳細はこちら
世にも恐ろしい結婚できる確率


詳細→こちら

お申し込み→こちら


前売りの8888円は7月1日(金)までに
ご入金いただいたかたの料金です。

当日のご参加もできますが
前もってこのイベントに参加しようと
決めてくださっていたかたに敬意を表して
当日料金の10000円に変わります。
ご了承ください。