久しぶりにいいお天気の東京です。
これからお花見。


お花見用に生ハムのハモン・セラーノ氏を
ばかでかいスーツケースに詰め込んで
お仕事に向かいました。





これが噂の。


ほんとはスーツケースじゃなくて
バッグがよかったんだけど
どうしても蹄が飛び出ちゃうのよね。


電車でそれって
事件性を疑われるから
それこそ空気を読んで(笑)やめました。



あ、昨日の記事の話です。
『場の空気を読むのと顔色をうかがうのは違います』



ここのところ心のことを扱った記事が多いのは
心理系イベントが近いから心のことを
考えるのが大好きだからだよ♡♡♡


で、前者後者イベントにかまけて
うっかりしてましたが同じ日に


人気者になるブランディングセミナー

にも出演するのだよ。


前回の告知記事によりタイトルを変えてくれたよ!



これはどんな内容なのかというとね
SNSを駆使してやりたいことを
グイグイやってる二人が
(シバトモ白谷麻衣ちゃん)


好きなことを仕事にして
人気者になれる方法とあり方を
教えてくれるよ( ´ ▽ ` )ノ






で?
わたしはなにをするのかな?



えっとね、話は変わるんだけど
年に一度、1000人の金田一ってイベントが
岡山であるんですよ。

参加者が金田一耕介、もしくは
作品に登場するキャラクターに扮して
金田一ゆかりの地をめぐるの。


わたしは映画の石坂浩二版金田一が好きで
去年参加してみたんです。








わたしは喪服で。
必ず誰か死ぬからお葬式のシーンはあるんです。
1000人の金田一レポ




では唐突に話は戻って(笑)
ブランディングセミナーなんですが。



わたしの受け持つ部分はこちらです。



1000万人の福沢諭吉!



これ語れるの~( ´ ▽ ` )ノ
アハハハハハハ♡



語れるの~( ´ ▽ ` )ノ




明確に意識を変えた瞬間を
自覚してるからね~。



残席はどれくらいかな?
あと少しはいけるはずだから
お申し込みフォームを貼っておくね。


サッ( ´・ω・)つ[お申し込みフォーム]



もし仮に満席だとしても
うまいことどうにかしてくれるでしょう。


お手数ですが会場やお時間は
お申し込みフォームでご確認ください。
親指の労働お疲れさまです。


で、この日は
レギュラー番組の収録とかぶっているため
遅刻していくからね~( ´ ▽ ` )ノ


まってろよザギン~!!
※会場は銀座というより新橋ね。