減薬365日目 29.4%減 1年経ったはずなんですが……。 | ブログを書くのが不安です(改.ベンゾジアゼピン減薬中)

ブログを書くのが不安です(改.ベンゾジアゼピン減薬中)

専業主婦。もう大きな子育て中。日常のあれこれ、そしてフルニトラゼパム1㎎をドライカットで微量減薬中。まだ後にセルシン5㎎と炭酸リチウム400㎎が控えていますಠ⁠_⁠ಠ最近、自分はHSPではないかと思い始めている。

減薬365日目 29.4%カット2日目。


今日で365日目なんですよ。

ちょうど1年目なんです、はい。


でも減薬を始めたのは去年の6月17日なんです。

本日5月31日……。


???


どこで間違ったんだろうと減薬ノートを見返してみたら、ちょうど冬季うつに入ってブログもお休みしていた頃の記録がぐちゃぐちゃでわけわからんことになっとる!


結局わからなかったので強引にもう今日で1周年とします。


次の1年の目標は、減薬記録を間違えないようにつける、です(笑)。


あ、調子はいいです。ちょっとやる気がでないかな。

最近、雨上がりでひんやりとしたかと思うと、カッと晴れて暑くなったりするので、疲れ気味かも知れません。


やっぱり寒暖差が苦手みたいです。

無理しないようにします。



また地獄の湖1周コースに行ってきました。
ていうか湖ではなく池なんですけどね💦


散策路は木陰が多く歩きやすいです。
柵の向こう側が池になっています。