減薬362日目 29.1%減 夫婦の夢 | ブログを書くのが不安です(改.ベンゾジアゼピン減薬中)

ブログを書くのが不安です(改.ベンゾジアゼピン減薬中)

専業主婦。もう大きな子育て中。日常のあれこれ、そしてフルニトラゼパム1㎎をドライカットで微量減薬中。まだ後にセルシン5㎎と炭酸リチウム400㎎が控えていますಠ⁠_⁠ಠ最近、自分はHSPではないかと思い始めている。

減薬362日目 29.1%カット2日目。


未だ朝晩と日中の寒暖差ありますが、あまり振り回されなくなり落ち着いています。


自覚できる離脱症状は耳鳴り(小)くらいなもんで。

夜もよく眠れています。


先日、中京競馬場でお笑いショーをやるということで、お笑い好きのダンナと3男と一緒に観に行く。


出演者は

①ゴー☆ジャス

②ぱーてぃーちゃん




レボリュ〜ション☆!!


1番興奮してたのはダンナでした。
私と3男はちょっと引きぎみ。

おまけにダンナが発した言葉に更に引く。

「俺、独身だったらこーゆーショーとか行きまくってたと思う」

うん、お笑い大好きだもんね……。

子どもたちが全員自立したときはぜひ行ってね。
同じく大好きなバイクにソロキャンプ用の道具でも積んでさ。

私は書斎が欲しいな〜。
出来れば畳の部屋に使い込まれた木製の机と本箱置いて。ずっとこもっていたい。

夢、広がる。そのとき断薬済だったら尚良し。