減薬347日目 27.6%減 今戦っている相手は寒暖差だろうか | ブログを書くのが不安です(改.ベンゾジアゼピン減薬中)

ブログを書くのが不安です(改.ベンゾジアゼピン減薬中)

専業主婦。もう大きな子育て中。日常のあれこれ、そしてフルニトラゼパム1㎎をドライカットで微量減薬中。まだ後にセルシン5㎎と炭酸リチウム400㎎が控えていますಠ⁠_⁠ಠ最近、自分はHSPではないかと思い始めている。

減薬347日目 27.6%カット2日目。


前回、調子良くなってきたと書きましたがまた不調。

耳鳴り強、食いしばり、睡眠浅いです。


う〜ん、寒暖差。寒暖差かねぇ〜?


すごーく寒いお外から帰ってきて温かいストーブに当たると「ほわ〜♡」と気持ちが安らぐし、すごーく暑いお外からエアコンガンガン効いたお店などに入ったときも「ほわ〜♡」と気持ちが良いのに。


この微妙に汗ばむ陽気や、ちょっと肌寒いみたいな、ビミョ〜〜〜な感じがとっても気持ちが悪いです。

そして今年は離脱症状マシマシという。


やっぱり自律神経が迷走しているんでしょうかね。

夏仕様にするの?冬仕様にするの?どっち?みたいな?


今年はいつにも増して服装調節気をつけてます。


ちなみに寝るときは極限まで薄着にして(タンクトップとジャージを折り曲げてハーパンにする)羽毛布団被って寝てます。


暑ければ布団をどければいいし、寒かったらかぶる感じで(お腹だけは死守)。

そして朝は寒いのでジャージの裾をおろしタンクトップの上にパーカーを羽織ります。

割りといいです。



フォッフォッフォッ♡

息子たちが下さいましたよ!