減薬329日目 25.8%減 ご近所トラブル | ブログを書くのが不安です(改.ベンゾジアゼピン減薬中)

ブログを書くのが不安です(改.ベンゾジアゼピン減薬中)

専業主婦。もう大きな子育て中。日常のあれこれ、そしてフルニトラゼパム1㎎をドライカットで微量減薬中。まだ後にセルシン5㎎と炭酸リチウム400㎎が控えていますಠ⁠_⁠ಠ最近、自分はHSPではないかと思い始めている。

減薬329日目 25.8%カット2日目。


随分と調子も良くなりしつこいくらいにストレッチしなくても体が動くようになりました。今の症状は耳鳴りくらい。


冬の間は少しでも多く浴びていたいと思っていた太陽の光が、最近は「ありがとう。気持ちは嬉しいんだけどちょっと多いかな」くらいに強くなってきて、少し睡眠が浅くなっている気がします。


早く目が覚めちゃったり、寝汗で起きちゃったりね。


でもそれはきっとベンゾ飲んでなくても変わらないと思う。なので無問題(モーマンタイ)。


ある理由で長男とギスギスしてて、そのことでダンナにもイライラしちゃって、そこに加えてお隣さんの問題行動、いわゆるご近所トラブルってやつが限界に近づいていてとっても精神状態が悪いです。


お隣さん問題に関しては、もう5年前くらいから続いていて、ここに詳しく書くと特定されそうな気がして書いたことなかったんですが、正直本当にやっかい。


罪に問われることしてるなら警察に通報もできますが、ギリギリ問われない、しかも気のせいじゃない?と言われれば何も言い返せないちょうどのラインを攻めてくるのでイライラさせられるばっかりで本当に腹が立つ。


でも同じ土俵にのりたくないという気持ちもあり、無視しようとすればするほどかえって意識してしまうという悪循環ね。あ〜疲れる。


取り敢えず変なあだ名でもつけておきます。


蜂に怯えながらマーガレットの写真撮ってみました。
赤クローバー。多分、1番好きな花。