”【あなたには無限の可能性がある!】” | 悩みとうまく同居できる人になろう 〜人生を楽に生きる簡単な方法〜

悩みとうまく同居できる人になろう 〜人生を楽に生きる簡単な方法〜

何がしたいかわからない
自分がどうしていいのかわからない
そんな悩みを持つあなた。一緒に探しに行きましょう。


優しいあなた、毎回押していただいてありがとうございます。
すごく励みになります。


杉浦貴之さん広島方面での講演お知らせ
(藤井恵さんのブログより引用)


しなやかな心と体を作る呼吸法

の先生をされている、

藤井恵さん。

藤井さんのブログ:しなやか呼吸日和


私は座禅に行ったときに住職から教わった
呼吸法を今でも行っていて、

すごく心が落ち着きます。

いつか、藤井さんにも習いたいと
思っています。

呼吸法って、集中してやるとすごく効果があり
特に私のように心が揺れやすかったり、
パニックを起こす人でも、どこでもでき
お守りのように使えます。

慣れてくると、

『あー今日はちょっとヤバそうだなぁ』

なんて日に行い、
未然に心の揺れを防ぐなんてことにも
使えるようになります。


そんな藤井さんとコラボで講演されることもある
杉浦貴之さんのお話が広島で聴けます。




最近は全国を飛び回っており
1年待てば、どこでも聴けそうですが
逃すと次を待つのに時間がかかります。

以下、藤井恵さんのブログより引用
ーーーーーーーーーーーーーー

【あなたには無限の可能性がある!】
このことを、一人でも多くの方に届けたいのです。
 
◆2016/10/13(木)14(金)◆
「がんを克服する心のメソッド3時間セミナー」
https://www.facebook.com/events/632219366936783/
 
 
◆2017/2/11(土・祝)◆
「がん治っちゃったよ!全員集合! IN 福山」
https://www.facebook.com/events/960323790744796/
 
昨年9月、
岡山でのがん治っちゃったよ!全員集合!
に初めて参加して、
杉浦 貴之 (Takayuki Sugiura)さん、
春名 伸司 (Shinji Haruna)さんの
お話しを聴いて、心が震えるような時間を過ごしました。
 
自分と向き合うこと
自分で選択すること
自分らしく生きること
やりたいことに夢中になること
 
そんなメッセージをあたたかい言葉で
届けてくれる。
そんなお二人のお話しを、
ここ福山、広島の方にも届けたい!
 
そんな想いをずっと持っていて・・・
 
今年2月にその想いは届き、
たくさんの方に
「あなたもきっと大丈夫!」
「命の可能性は無限大!」
というメッセージを届けることができました。 
 
そして今度は、
杉浦さんの3時間たっぷりセミナーは、来週開催!!



ーーーーーーーーーーーーーーー


杉浦貴之さんの講演情報は
ブログにてチェックしてください。





ガンを治したり、ガンと共に生きる
心の持ちよう、それは


『生きると決めること』


すべてはここから始まります。


死ぬまでになにをしようか

から

これから生きるために何をしようか

に心が変わる講演会。


広島、福山方面の方は是非
チェックしてみて下さい。


それでは、また。