【あなたには無限の可能性がある!】 | 呼吸をかえてしなやかに生きる☆広島県福山市

呼吸をかえてしなやかに生きる☆広島県福山市

ナチュラルな私。
いつでもニューラルに戻れる心と身体。
『しなやかに生きたい女性』を
呼吸法を通してサポートします。
息をすることは生きること。
息は自らの心。
自分の心と身体を向き合う
たった一つの方法が呼吸なのです。
そんな呼吸のパワーをお伝えします。

【あなたには無限の可能性がある!】
このことを、一人でも多くの方に届けたいのです。
 
◆2016/10/13(木)14(金)◆
「がんを克服する心のメソッド3時間セミナー」
https://www.facebook.com/events/632219366936783/
 
 
◆2017/2/11(土・祝)◆
「がん治っちゃったよ!全員集合! IN 福山」
https://www.facebook.com/events/960323790744796/
 
昨年9月、
岡山でのがん治っちゃったよ!全員集合!
に初めて参加して、
杉浦 貴之 (Takayuki Sugiura)さん、
春名 伸司 (Shinji Haruna)さんの
お話しを聴いて、心が震えるような時間を過ごしました。
 

自分と向き合うこと
自分で選択すること
自分らしく生きること
やりたいことに夢中になること
 
そんなメッセージをあたたかい言葉で
届けてくれる。
そんなお二人のお話しを、
ここ福山、広島の方にも届けたい!
 
そんな想いをずっと持っていて・・・
 
今年2月にその想いは届き、
たくさんの方に
「あなたもきっと大丈夫!」
「命の可能性は無限大!」
というメッセージを届けることができました。 
 
そして今度は、
杉浦さんの3時間たっぷりセミナーは、来週開催!!

 

 

 



 


 
そして、来年2月には
「がん治っちゃったよ!全員集合! IN 福山」
の開催が決まりました。
 

 

 




出演者は、杉浦さん、春名さんに加え、
私の大好きな方のお一人、中川美穂ねーさん。
  
ねーさんの、毎日発信されている
今日のハピメ(ハッピーメッセージ)

あの、あったか~いメッセージは
どこから??と思うとき、
 
今までのねーさんの経験されたきたこと、
がんと、自分と向き合ってきたことに
つながっていくのではないかな~と思うのです。
 
 
ぜひぜひ、一人でも多くの方に届けたい。
希望の一日になると思います。
 
皆さんの周りの、
今、辛い想いをしていらっしゃる方にも
ぜひお声掛けいただけいただけたら嬉しいです。 
 
シェア大歓迎♪♪
ボランティアスタッフも募集します!
ご希望の方は、メッセージくださいね。

 

 

 

きらきら!! 呼吸法レッスン きらきら!!

 

 

きらきら!! しなやか呼吸日和とは/お問合わせ他 きらきら!!

 

きらきら!! Facebookも更新しています♪ きらきら!!

藤井恵 |