書きたいことがたくさんあってまだ書けてないのですが。

23日の事を先に。

23日はリュウ博士の新刊出版記念講演会でした。
ユキエさんにちょっとお手伝いしてもらえますか?と言われて。13時半頃来てもらえたらと言うことで、登壇者様のお水を買って半過ぎに行くも、もうほとんど参加者さん来られてて😱
皆さま行動が早い❗️
本当にちょっとだけお手伝いさせて頂いた感じ😅(容子ちゃんがしっかり働かれてました。ありがとうございました🙇‍♀️)

うえさまのブログとても詳しく書かれていて、面白要素も満載でした。(あの写真、多分私が撮ったものです🤣意図はないです🤣)

ソーシャルを守ったワークや、答え合わせ的に感じた事、そうすれば良いのかーと思った事など。

とても濃い楽しい時間でした。

そして嬉しかったのは、オンラインサロンエンジョブでご一緒させて頂いている、藤本ゆう子さんと対面出来たこと✨❣️

皆さんマスクされてるから、初対面だとどなたかわからずで😅

ゆう子さん、声かけて下さって。
お顔見せて下さって、すぐにわかって😍
お会いしたいなと思ってた方だったので、めちゃくちゃ嬉しかった🥰💕
人見知りなので、私から声おかけすることできなかったから本当に嬉しかった。
気さくで長身でスラっとした美人さん✨
実物も女優さんみたいやった😍
お土産までくださって😭(もったいなくて、まだ食しておりませぬ😆)
ツーショットで写真撮ってもらった❣️

ちょっとしかお話しできなかったので、またゆっくりお話しできたら良いなー😊

エンジョブの皆様ともお写真を
皆さまパワフルでした✨

リュウ博士にサイン頂きました🥰

一生大吉

私の周りにいる人も、大吉になるくらいパワフルになれたら良いなー✨

名前を書いて下さって、この文字書いてくださる時、交信されて、うん?🤔っておっしゃって、上見て「あー」て言うて書いてらしたので、その時の会話を聞きたいと思ってしまった😆
リュウ博士、快くお写真も撮って下さった😊💕
お優しい🥰

私、大した働きはしておりませんでしたが、スタッフとして打ち上げに参加させて頂き😅
打ち上げで頂いたモンブランのケーキセット。

美味しかったです🥰

次の現場に行くので、私だけ先にお暇して😅
(忙しなくて申し訳ありませんでした🙇‍♀️)
時間があればリュウ博士のお話し色々聞きたかったです🥰

リュウ博士ありがとうございました🙏✨

ユキエさん、お誘い頂きありがとうございました✨ユキエさんの直感力本当に凄すぎました😆キャッシュバックに用意したお金ピッタリ😱
容子ちゃん色々ありがとうございました✨

この日お会いする事ができました皆様、ありがとうございました✨

とても善き日でした✨😆

読んで頂きありがとうございました😊