昨日11月23日に
大阪市中央公会堂にて


リュウ博士の新書
『成功している人は、
なぜ聞き方がうまいのか?』
出版記念講演会を開催しました!!



イベントが多数開催される
良き日にも関わらず、満席


4年前の11月23日にも
リュウ博士のイベントを主催していて

リュウ博士の人気を確認した日となりました。

 


今年7月に“命日占い”を出版された
かげした真由子先生がご参加くださり

“これからの流れについて”

特別コラボトークもありました‼️


講演会の内容は、


龍・鳳凰・玄武・白虎
エネルギーの違いなど
ホワイトボードを使っての説明。


書籍の47ページにある
パートナーシップについての解説で

皆さまが一斉に本を開かれた様子は
“まるで授業みたい”でした(^^)



ペアになっての
エネルギーワークが複数あり

体が熱くなり、
エネルギー、氣を感じることが出来たり。



12月にはどんな神社に参拝したらいいのか?
については、

12月はざわざわするので
町にある(平坦な)場所にある
大きい神社がいいとのことです♬


早速いってこようと思います。
(あ!まだ11月か。笑)



サプライズで
かげした真由子先生の
書籍プレゼントを企画される博士


抽選会となりました。


“かげした先生も
お越しくださった方も喜ぶ”

これがビジネスの真髄であり、
成功している人がしていることなんでしょうね。


アトムさんと私が主宰している
オンラインサロンのメンバーが

関東圏、九州からも来てくださっての一枚は
圧巻でした!


ちゃっかり
サインをお願いしたのですが、

私が魚座なのを覚えててくださる
かげした先生。

あー。これが人とを喜ばすことなんだなぁ。と
思いました。


かげした真由子先生のブログ


リュウ博士から、

そして
かげした先生から

成功している人は、
活躍している人は、
運が昇っている人は


何をしているのかを
学ばせていただいた一日でした!


ご参加くださった皆さま
ありがとうございました。





✨✨✨イベント情報✨✨✨

12月12日(土)
リアル、オンライン両方使って
マルシェを開催いたします!

イベント詳細は
こちら↓をご覧ください♬
スピリチュアル起業のサポート
ジョブクリエーター 出野ユキエ