週末ふだん着物☆で自分を満たす💛

あなたの好き!を一緒に見つける“盤”走者

笑顔が取り柄の ことだま師®️×才能鑑定士

 

joyクリエーター  ようこです😊








リュウ博士とお写真とっていただきました!!!


今日、11月23日 新嘗祭。
リュウ博士の新刊講演会に参加してきました!


そしてきっちり45名満席🈵





主催のいでのさんおつかれさまでした!


去年の今日もリュウ博士の神社ツアーに参加していたことを思い出しました。
リュウ博士いつもありがとうございます❤️



今回は検温や消毒、、書籍の販売と書籍をお持ち下さった方に1000円のキャッシュバック!


キャッシュバック用に用意
された30,000円。
ピッタリ返金!余りなし‼️


12月年末お勧め神社⛩️

海や山ではない安定した普通の町中にある神社


大阪では、、
・難波神社
・坐摩神社

有名どころ、大手の神社がおすすめだそうです。

リュウ博士いわく、
12月は色々ざわざわ世の中がざわつくらしい
ので、こころの調和がはかれる場所

海や山は変化を起こす場所なので、
変化を起こすときは山や海の神社に行くと
いいらしいですよ!!!




今回は二人ペアのワークもあり。

いでのさんとのペアでワークの説明ニコニコ



かげした真由子さんもゲストで登場✨



リュウ博士から
かげした真由子さんの『命日占い』 

じゃんけん大会で5名のかたへプレゼント!



みなさん、持ってます!!!!




大好きでずぅーーっと会いたかった
ゆうこさん❤️はじめてあえてめちゃくちゃ
嬉しかったです\(^^)/




最後に、松井香子さんから届いたお花ニコニコ


今回も楽しい時間をありがとうございました爆笑


エンジョブ100ブロ5期 45日目