あうーTT また全然更新できなかったー
とりあえず明日から4連休
嬉しい様な・・・・ 嬉しくない様な・・・
そして最近は・・・・ 何してたかな
あ。 コーヒープリンス見終わりました
ふふふ
見だすと止まらなくなって睡眠時間削っても見てしまう~ヽ(;´Д`)ノ
その辺我慢しなきゃな。。。
てかコーヒープリンス今日からフジでやってるー!!!
w
あ。この前は久々にコンパに行ったな~
2カ月ぶりくらい?w
でも奢りだったし楽しかったし満足~
ふふふふふ
あ。ゆーことプリとった~
わーいわーいw
もう一枚
コンパメンバはゆーこといくみちゃん・まこちゃんだったんだけど、
気遣うこともなくめっちゃやりやすかった~
みんな慣れてる感あったwwwww←
はい
明日からせっかく4日も休みあるから自分磨きに使おう
わーいわーい
目標に向かって頑張るぞー


M先生還暦パーティー


クラブ行きたい~
w


世界選手権3位とか普通にやばいよね
ほっこりなりました
お世話になった先生方も

めちゃめちゃ厳しい人だけど


w
いつまでもあの怒鳴りを・・・・www


w


とりあえず、みなみはやっぱあたしのホームだなって思った




でも美味しかった~
ww






本当イイ子ですヾ(@^▽^@)ノ
w
www
w







どんだけ今体力ないんだよ自分・・・
今日は祝日



どーでもいいけどwww

けどやっぱり子供の世話はあたしには向いてない・・・
w


w
活動開始~~~
