あうーTT  また全然更新できなかったーガクリ

とりあえず明日から4連休ケアベア ブルー  嬉しい様な・・・・ 嬉しくない様な・・・パンダ





そして最近は・・・・ 何してたかなG

あ。 コーヒープリンス見終わりましたガチャピンふふふ





見だすと止まらなくなって睡眠時間削っても見てしまう~ヽ(;´Д`)ノ

その辺我慢しなきゃな。。。溜め息  てかコーヒープリンス今日からフジでやってるー!!!ムンクの叫び





あ。この前は久々にコンパに行ったな~おんぷ  2カ月ぶりくらい?w 

でも奢りだったし楽しかったし満足~花ふふふふふ




あ。ゆーことプリとった~キラきゅんっ わーいわーいw





!!!遊びた~いっ!!!-ファイル0332.jpg





もう一枚はぁと





!!!遊びた~いっ!!!-ファイル0338.jpg





コンパメンバはゆーこといくみちゃん・まこちゃんだったんだけど、

気遣うこともなくめっちゃやりやすかった~レインボー  みんな慣れてる感あったwwwww←




はいパンダ  明日からせっかく4日も休みあるから自分磨きに使おうポン・デ・ライオン

わーいわーいケーキ01 目標に向かって頑張るぞービックリ





花10月11日花星M先生還暦パーティー星




11日は祝日なのに学校ありました・・・(ノω・、)汗
1限また行けなかった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ガクリ  アホだ・・・ムンクの叫び




来週からは絶対1限行くぞー!にゃんこ。
学校終わってオアシスのクリエでりえと語りました~(*^▽^*)キラきゅんっ




りえと2人はすごい久々だったしめちゃ色々聞けた~♪ 
化粧しながらだったけど全部ちゃんと聞いてますからご心配なく( ´艸`)笑




また定期的に話たいですなケアベア パープル
韓国行きたい~о(ж>▽<)y ☆ハート② クラブ行きたい~びっくり




それから名駅行ってマリオットおんぷ
あたしの大好きな恩師ビックリ M先生の還暦パーティ~レインボー


$!!!遊びた~いっ!!!-101011_1830~010001.jpg






M先生には現役時代はしごかれまくって怖くて半端なかったけど・・・
めちゃめちゃ温かい先生ハート




元々、東京の出身だけど東海地方に新体操を広めるためにわざわざ名古屋に来てクラブ開設ハート
そんなこと出来るの凄いと思う~蝶々  世界選手権3位とか普通にやばいよねさくらんぼ




パーティーでは色んな人と再開してひよざえもん ラブラブ ほっこりなりましたポッ
色んな子のお母さんとかピンクだワン♪ お世話になった先生方もばるーん青




あたしがすごい嬉しかったのはトコ先生に会えたことかな・・・('-^*)/♪♪♪
本当にトコ先生はもう一人の恩師ですアイスクリーム めちゃめちゃ厳しい人だけどにやぁ




小3の時に「選手コース受けなさい」ってトコ先生に誘われなかったら選手になってなかったしねこ
まあ逆にあんな辛い苦しい思いもしなかっただろうけど・・・それ以上に得た物は多いから音符




OG達がサプライズでM先生に一言ずつ言葉を言って、それから全員で世界にひとつだけの花花を歌う
っていうのをやったんだけど、歌の最中やばかったー(´_`。)




ヌンムル←が堪えても堪えても零れ落ちてきた・・・涙




しかしとてもイイパーティーでしたミッキー・ミニー
M先生にはずっとずっと元気でいてほしいです・・・ケアベア グリーン  いつまでもあの怒鳴りを・・・・www





OGでパチリおんぷ
ななさんとか小4から会ってなかったから・・・何年ぶり?w  でも変わってないって言われたGOOD



$!!!遊びた~いっ!!!





そんなこんなでパーティーは2時間位で終わりまして~ケアベア ブルー
まりこさん・ゆりさんとスタバで語り~ひよざえもん ラブラブ




$!!!遊びた~いっ!!!-101011_1919~010001.jpg





まりこさんもゆりさんも団体ずっと一緒にやってたしめっちゃ仲良しだし大好き~♪♪♪
あ。なぜかこんな写真撮られてた・・・・!!!!!!!!



$!!!遊びた~いっ!!!-101011_192010.jpg






まりこさんは今年4年で、もう内定決まりましたヘヴィメタルシャウト 
めでたい!!! おめでとうございます音符



$!!!遊びた~いっ!!!-101011_191152.jpg





就活の話とか、面接の話とかすごいリアルでいっぱい聞けて良かったですハート





あう~リボン-borderspink とりあえず、みなみはやっぱあたしのホームだなって思ったねこ
これからはちょこちょこお手伝いとか行く予定だし、みなみにちょっとでも貢献できればいいな~と思いますばるーん青





親が昨日から韓国行きました~ケーキ01

あたしのお母さんは完全なるAJWペンですハート②・・・wwwww





やっぱ学校があると更新しようと思ってもなかなかできません(ノω・、)涙

とりあえず近況を・・・・おんぷ





まず6日水曜日ビックリ サークルの映画部(ゆーこ、吉男、阿部ちゃん)←w で海猿見に行きました~ミニー

もう・・・・めっちゃ泣いたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ペコ




そんな泣くつもりじゃなかったけどすごい泣いてしまったー泣き1

しかしいい映画でしたヘヴィメタルシャウト  伊藤英明かっこよーポッ




映画終わってからお寿司屋さん行ってご飯~リボン

なぜか阿部ちゃんと中トロW丼頼んでしまった・・・・!!!!!!!!  Wって・・・・多い!w





!!!遊びた~いっ!!!-101006_2059~020001.jpg




ご飯残りまくりですたー涙  でも美味しかった~♪♪♪




!!!遊びた~いっ!!!-101006_2059~010001.jpg




そして7日!木曜日音符  金山JOYSOUNDでお偉いさんと会議的な?w

なんか逆にプレゼンしてもらって、すごい接待されてしまったーニコちゃんww




てか話がくぎれた時にあたしのお腹が・・・・グウ~って泣き1

もう恥ずかし過ぎてオワタヘ(゚∀゚*)ノヘヴィメタルシャウトwwwww





途中で部屋移動してめっちゃ広いVIProom的なとこでめっちゃジャンクフード出てきてw

カラオケ大会始まった≧(´▽`)≦ボブ




!!!遊びた~いっ!!!-101007_2001~010001.jpg






みんなでずーっとK-POP!日本の曲一切歌わないwww

そして踊るヘヴィメタルシャウト   もうお偉いオサーン達への遠慮は一切ナシでしたにやぁふふふふ





てか、フジTVが作ったこのチキンめっちゃ美味しかった~ぷっ





!!!遊びた~いっ!!!-101007_2002~01.jpg






でもひっさびさのカラオケ楽しかった~ポッ

今回のでうちらカードももらったし音符安くなるから定期的に行かないと~ベル




はい。本当楽しかったですピンクだワン♪

この週末は親もいないしばるーん青 ゆっくーり過ごそうみき






あーーーー(ノω・、)涙  もうこんな時間!波平

明日は1限から授業だよおお~ガクリ




今日は朝からサークル花  ひっさびさに試合行った~ビックリ

足立さんカ―で車  ゆーことゆりなちゃんと溜め息   このメンバー楽過ぎてやばひ・・・・はぁと






後輩のゆりなちゃんとめっちゃ仲良くなって、恋バナばっかりしてましたおんぷ

ゆりなちゃん可愛いすぎてやばひ・・・・はぁと しかもピュアケアベア ピンク  本当イイ子ですヾ(@^▽^@)ノハート





試合終わって足立さんカーで本山戻って車 みささん合流してココイチ!!

飲み会前に普通にカレー食べるうちらケアベア パープルwww





足立さん本当楽www  だしウケルwww  みささんもwwwww





それから文明館で飲み会~ケアベア ブルー  今日は30人くらい?花

おさむが佐々木さんに「もうちょっと声張って頂いて・・・」 とか言ったのまじ爆だったスポンジボブwww



!!!遊びた~いっ!!!-101003_1909~020001.jpg






あとは、みささんがうちらとタメの男子達にめっちゃ聞きまくってて本当爆だったーばいちゃん

阿部ちゃんとか普通に答えちゃってるし・・・・・遼くんもwww




アイツらのそんな話聞きたくなかったよおおおお( ̄▽+ ̄*)Gwwwww

でもかなり爆でしたまじでw




!!!遊びた~いっ!!!-101003_1906~01.jpg





て感じで今日はハシャギ過ぎて疲れました・・・パンダ

明日1限大丈夫かな・・・・?髑髏





とりあえず、頑張りますケアベア ピンク






久々の更新~おんぷ 学校が始まって約2週間経ちました(-^□^-)♪

でも、なんだかんだ忙しくてなかなか更新できません・・・・・°・(ノД`)・°・涙





きっと体力が低下しているせいだ・・・・(ノω・、)ガクリ

昔に比べたらそんなハードスケジュールじゃないのにめっちゃ疲れるムンクの叫び




頑張って体力取り戻すぞー(`・ω・´)びっくり





最近は。。。この前の木曜日、急にバイトがなくなってみんなも暇だったから

久々に5feets cafeに夜ごはん食べに行きましたハート②  りえは部活で来れなくて残念(/_;)/~~




!!!遊びた~いっ!!!-100930_2004~010001.jpg





夜の5feetsは初めてだったけど、いっぱい選べてしかもめちゃ美味しかった~花




!!!遊びた~いっ!!!-100930_2002~02.jpg





デザートもみんなでちょっとずつ食べて幸せでしたああハート




!!!遊びた~いっ!!!-100930_2002~010001.jpg






そして、昨日はよんちゃんと学校終わってからTIFFINケアベア ピンク

やっぱここも美味しいです~( ´艸`)ケーキ01   デザートって素敵ガチャピンwww




!!!遊びた~いっ!!!-101001_1541~01.jpg





 美味しいスイ―ツには目がないよね・・・・ヘ(゚∀゚*)ノ髑髏






そしてそして今日は~花  午前中に色々用事済ませて~ト音記号

夕方から、今度うちらがやるラジオの見学に行ってその後みんなでご飯キラきゅんっ





みきやんも合流して「あほぼん寺」♪♪♪ww  

ここは、前バイト先で知り合ったNさんに前連れてきてもらったのです・・・・ひよざえもん ラブラブ





お客さんなんだけどねwww  





めっちゃ色々話して~リボン いっぱい食べて~リボン  やっぱ女子会は楽しいな・・・ポッ

しかもみんな純金だしヘヴィメタルシャウトww





まあ、いろいろありますよね・・・・・ヽ(;´ω`)ノにやぁふふふ

とりあえず、楽しかった~ぷっ  たまにはこーゆうのいいよねハート





そして明日は、久々にサッカーの試合だーばるーん青 

夜は飲み会かな?ピンクだワン♪   それも楽しみっ(*^▽^*)ベル










今日はオペラ座の怪人見てきました~おんぷ

Sさんとww




やっぱミュージカルはいいね( ´艸`)キラきゅんっ  踊ることって素晴らしい・・・・花





しかし・・・・途中で眠気が津波のように襲ってきまして・・・・・・(/TДT)/涙

必死に起きようとしてたけど、波にのまれまくったよね・・・・ガクリ





バレテタかな?w  よくわかんないからその辺は、触れなかったwww

バレテませんよーに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ガチャピンwww




でも凄い良かったですケアベア ピンク

劇団四季のミュージカル見るのは小学生の時にCATS見た以来だったんだけど、

CATSもよく覚えてないからまた見たいな~ミニー




終わってからは、2人で名駅まで歩いてご飯食べて帰りました~さくらんぼ

普通に楽しかったす~ケアベア ブルー




明日は明大SDの仲間たちでご飯~キラきゅんっ

楽しみっヾ(@^▽^@)ノケーキ01







わーねこ 学校始まって2日たちました(-^□^-)♪♪♪

まさかのほとんど4限・・・・っていう激萎えな時間割ハァ





でも負けずに頑張るー(`・ω・´)ヘヴィメタルシャウト





でも昨日は疲れてジム行けなかった・・・・(´_`。)ががん

アカンですガーン  どんだけ今体力ないんだよ自分・・・泣き1





現役の時は恐ろしく体力あったんだなあ~ばるーん青って実感します涙

でもまたこれから頑張るぞっ!!!ダッシュ




さあおでんくん今日は祝日にへ   

とりあえず、色々やる事があるからそれを片づけて夜はバイトですうううビックリ





これは、あたしの部屋に張ってあるポスタースポンジ・ボブ




!!!遊びた~いっ!!!-100913_1537~01.jpg


もう1枚スポンジ・ボブ




!!!遊びた~いっ!!!-100913_1536~010001.jpg





最近部屋をいじるのが好きですイチゴ  どーでもいいけどwww






これはサークルのタメの子達とお揃いで作ったポロシャツケアベア グリーン

なぜか27番( ´艸`)おんぷ




!!!遊びた~いっ!!!-100920_1535~01.jpg





そして、この前遊びに来たいとこの子供たちひよざえもん

可愛い・・・・ハート2   けどやっぱり子供の世話はあたしには向いてない・・・ひよざえもん がーん





!!!遊びた~いっ!!!-100919_1627~01.jpg




!!!遊びた~いっ!!!-100919_1627~02.jpg




!!!遊びた~いっ!!!-100918_1057~010001.jpg





いろいろ写メったから貼ってみた目玉おやじピース

さあっケーキ。  活動開始~~~怒り





今日も1日頑張ろう眼 目





わーーーTT  ついに夏休み終わっちゃったー涙

明日の朝(今日)から学校だよおびっくり




でも学校好きだから全然OKだよお~花




とりあえず、今日は有意義に過ごせましたト音記号  精神的にね・・・おんぷ




また、明日から現実見て色々頑張ろうGOOD  ってちゃんと自分の中で消化できたケアベア ピンク




まあ、明日行ってもすぐまた休みだけどね( ´艸`)はぁと




とりあえず、色々決心したことあるし溜め息

頑張りますーミニー  だるまさんのように、何かあってもすぐ起き上がるぞーハロウィーン




わーいケーキ01頑張ろうにゃんこ。