わーねこ 学校始まって2日たちました(-^□^-)♪♪♪

まさかのほとんど4限・・・・っていう激萎えな時間割ハァ





でも負けずに頑張るー(`・ω・´)ヘヴィメタルシャウト





でも昨日は疲れてジム行けなかった・・・・(´_`。)ががん

アカンですガーン  どんだけ今体力ないんだよ自分・・・泣き1





現役の時は恐ろしく体力あったんだなあ~ばるーん青って実感します涙

でもまたこれから頑張るぞっ!!!ダッシュ




さあおでんくん今日は祝日にへ   

とりあえず、色々やる事があるからそれを片づけて夜はバイトですうううビックリ





これは、あたしの部屋に張ってあるポスタースポンジ・ボブ




!!!遊びた~いっ!!!-100913_1537~01.jpg


もう1枚スポンジ・ボブ




!!!遊びた~いっ!!!-100913_1536~010001.jpg





最近部屋をいじるのが好きですイチゴ  どーでもいいけどwww






これはサークルのタメの子達とお揃いで作ったポロシャツケアベア グリーン

なぜか27番( ´艸`)おんぷ




!!!遊びた~いっ!!!-100920_1535~01.jpg





そして、この前遊びに来たいとこの子供たちひよざえもん

可愛い・・・・ハート2   けどやっぱり子供の世話はあたしには向いてない・・・ひよざえもん がーん





!!!遊びた~いっ!!!-100919_1627~01.jpg




!!!遊びた~いっ!!!-100919_1627~02.jpg




!!!遊びた~いっ!!!-100918_1057~010001.jpg





いろいろ写メったから貼ってみた目玉おやじピース

さあっケーキ。  活動開始~~~怒り





今日も1日頑張ろう眼 目