わー
学校始まって2日たちました(-^□^-)![]()
まさかのほとんど4限・・・・っていう激萎えな時間割
でも負けずに頑張るー(`・ω・´)![]()
でも昨日は疲れてジム行けなかった・・・・(´_`。)![]()
アカンです
どんだけ今体力ないんだよ自分・・・
現役の時は恐ろしく体力あったんだなあ~
って実感します
w
でもまたこれから頑張るぞっ!!!
さあ
今日は祝日
とりあえず、色々やる事があるからそれを片づけて夜はバイトですううう
これは、あたしの部屋に張ってあるポスター
もう1枚
w
最近部屋をいじるのが好きです
どーでもいいけどwww
これはサークルのタメの子達とお揃いで作ったポロシャツ
なぜか27番( ´艸`)![]()
そして、この前遊びに来たいとこの子供たち
可愛い・・・・
けどやっぱり子供の世話はあたしには向いてない・・・
w
いろいろ写メったから貼ってみた
w
さあっ
活動開始~~~
今日も1日頑張ろう





