親が昨日から韓国行きました~
w
あたしのお母さんは完全なるAJWペンです
・・・wwwww
やっぱ学校があると更新しようと思ってもなかなかできません(ノω・、)
とりあえず近況を・・・・
まず6日水曜日
サークルの映画部(ゆーこ、吉男、阿部ちゃん)←w で海猿見に行きました~
もう・・・・めっちゃ泣いたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そんな泣くつもりじゃなかったけどすごい泣いてしまったー
しかしいい映画でした
伊藤英明かっこよー
w
映画終わってからお寿司屋さん行ってご飯~
なぜか阿部ちゃんと中トロW丼頼んでしまった・・・・
Wって・・・・多い!w
ご飯残りまくりですたー
でも美味しかった~
そして7日!木曜日
金山JOYSOUNDでお偉いさんと会議的な?w
なんか逆にプレゼンしてもらって、すごい接待されてしまったー
ww
てか話がくぎれた時にあたしのお腹が・・・・グウ~って
爆
もう恥ずかし過ぎてオワタヘ(゚∀゚*)ノ
wwwww
途中で部屋移動してめっちゃ広いVIProom的なとこでめっちゃジャンクフード出てきてw
カラオケ大会始まった≧(´▽`)≦
みんなでずーっとK-POP!日本の曲一切歌わないwww
そして踊る
もうお偉いオサーン達への遠慮は一切ナシでした
ふふふふ
てか、フジTVが作ったこのチキンめっちゃ美味しかった~
でもひっさびさのカラオケ楽しかった~![]()
今回のでうちらカードももらったし
安くなるから定期的に行かないと~
はい。本当楽しかったです
この週末は親もいないし
ゆっくーり過ごそう



