親が昨日から韓国行きました~ケーキ01

あたしのお母さんは完全なるAJWペンですハート②・・・wwwww





やっぱ学校があると更新しようと思ってもなかなかできません(ノω・、)涙

とりあえず近況を・・・・おんぷ





まず6日水曜日ビックリ サークルの映画部(ゆーこ、吉男、阿部ちゃん)←w で海猿見に行きました~ミニー

もう・・・・めっちゃ泣いたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ペコ




そんな泣くつもりじゃなかったけどすごい泣いてしまったー泣き1

しかしいい映画でしたヘヴィメタルシャウト  伊藤英明かっこよーポッ




映画終わってからお寿司屋さん行ってご飯~リボン

なぜか阿部ちゃんと中トロW丼頼んでしまった・・・・!!!!!!!!  Wって・・・・多い!w





!!!遊びた~いっ!!!-101006_2059~020001.jpg




ご飯残りまくりですたー涙  でも美味しかった~♪♪♪




!!!遊びた~いっ!!!-101006_2059~010001.jpg




そして7日!木曜日音符  金山JOYSOUNDでお偉いさんと会議的な?w

なんか逆にプレゼンしてもらって、すごい接待されてしまったーニコちゃんww




てか話がくぎれた時にあたしのお腹が・・・・グウ~って泣き1

もう恥ずかし過ぎてオワタヘ(゚∀゚*)ノヘヴィメタルシャウトwwwww





途中で部屋移動してめっちゃ広いVIProom的なとこでめっちゃジャンクフード出てきてw

カラオケ大会始まった≧(´▽`)≦ボブ




!!!遊びた~いっ!!!-101007_2001~010001.jpg






みんなでずーっとK-POP!日本の曲一切歌わないwww

そして踊るヘヴィメタルシャウト   もうお偉いオサーン達への遠慮は一切ナシでしたにやぁふふふふ





てか、フジTVが作ったこのチキンめっちゃ美味しかった~ぷっ





!!!遊びた~いっ!!!-101007_2002~01.jpg






でもひっさびさのカラオケ楽しかった~ポッ

今回のでうちらカードももらったし音符安くなるから定期的に行かないと~ベル




はい。本当楽しかったですピンクだワン♪

この週末は親もいないしばるーん青 ゆっくーり過ごそうみき