花9月16日花




富士急から車でブ―――ンして溜め息    深夜1時くらいに名古屋に到着~ハート

おさむは麻雀だからバイバイパー   残りのみんなでまたまた純也くんちにゃんこ。




純也くんちにみんなでお泊り~(^∇^)ケアベア ピンク

純也くんちはワールドカップの時泊めてもらったから2回目~キラきゅんっ




!!!遊びた~いっ!!!-100916_0336~020001.jpg







とりあえずみんなテンション高いびっくり   まああたしが一番だけどねwww

そっからは結構ウイイレケアベア グリーン  あたし下手過ぎ・・・・オウンゴールとかしちゃったし髑髏





!!!遊びた~いっ!!!-100916_0338~01.jpg







てかやっぱ、爆笑する時にアラウンドしてるみたいで←

思いっきり溝の膝にデコぶつけて、めたくた痛かったです・・・(´_`。)ハァ





この癖そろそろ直そうと初めて思いました・・・うんちwww





!!!遊びた~いっ!!!-100916_0336~030001.jpg






ウイイレやったり、喋ったりしてるうちに脱落者がチラホラ・・・・w

一番は吉男が他界・・・ポッ 




!!!遊びた~いっ!!!-100916_0336~01.jpg


  




次に阿部ちゃんと王子・・・・ポッ




!!!遊びた~いっ!!!-100916_0843~01.jpg





仕方なく溝と5時くらいに寝ることにしましたwww

純也くんはPCで麻雀に夢中ですた・・・www




てか。14日の9時に起きてから、15日過ぎて、16日の朝5時までずーっと起きてました夜

これには自分もビックリだぜ(^з^)音符




まだまだ若いぜあたしヘヴィメタルシャウト





結局8時くらいまで寝て、みんなで雨の中帰りました~ばるーん青

いやー今回ガチで楽しすぎましたハート




幹事の吉男と純也くんに感謝ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハート

本当にありがとーうキラきゅんっ




また、行きたい~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ガチャピン





!!!遊びた~いっ!!!-CA3C00060003.jpg






花9月15日花  ~2~ 




お化け屋敷出てから鉄骨番長~ト音記号  これも去年乗れなかったから楽しみにしてまんたはぁと

めっちゃ高いし、寒かった~(^∇^)おんぷ    でも気持ち良かったよんケアベア グリーン




乗ってる時におさむと吉男がスゲー動きしててまじ笑ったーwww




!!!遊びた~いっ!!!-CA3C00050001.jpg






そおいえば、この辺から会話に「さん」を付けるのが流行りだしたビックリ

「次、コーヒーさんのカップさん乗らないさん?」 みたいな・・・・www




まじほざいとったーヘ(゚∀゚*)ノG




そしてコーヒーカップ乗ったら2~3人つぶれたwwwww  おさむと純也くんのせいで(´0ノ`*)ププッ・・・

吉男はガチで植物のとこにリバースしてました・・・ガクリ  




!!!遊びた~いっ!!!-CA3C00080001.jpg





まあ、つぶれたヤ―ツらはほっといて・・・うちらは色々乗りまわりましたねずみ男

時計の一回転するやつとかめっちゃ楽しかったし髑髏ワーイ





それから、みんな合流してエヴァンゲリオンばいちゃん

顔の等身大とかあってなんだかすごかったですチップとデール デール   あたしはよく分からないけど・・・w




!!!遊びた~いっ!!!-100915_1747~010001.jpg





男達は真剣に見てましたー('-^*)/♪♪♪




!!!遊びた~いっ!!!-100915_1749~010001.jpg







エヴァンゲリオン出てからみんなで記念写真ヘヴィメタルシャウト

横向きなのが悔やまれます・・・www





!!!遊びた~いっ!!!-CA3C00040003.jpg

↑上段:左から純也くん、阿部ちゃん、王子、溝♪♪♪

  下段:左から吉男、おさむ、あたし♪♪♪ 






てか本当に楽しすぎて楽しすぎて時間経って欲しくなかったー・°・(ノД`)・°・ハァ

夏休みで一番くらいかも?ポッww   それくらい楽しかった~ばるーん青





あと・・・一個思ったのは、男の子達といるのめっちゃ楽だわーピンクだワン♪

そこまで仲良くない女の子同士で富士急行くのとか絶対無理だもん・・・ヽ(;´ω`)ノみき





かなこも言ってたけど、今回それを痛感しました・・・アイスクリーム

今回のメンバーなら2人きりになってもぜんっぜん平気だと思う≧(´▽`)≦ねこ





うん。そしてーみんなだいぶ富士急に満足したし、寒くなってきたから

富士急バイバイすることに~富士山




!!!遊びた~いっ!!!-CA3C00070002.jpg






帰りの車は最初は王子が運転リボン  あたし助手席だったんだけど、後みんな爆睡・・・・w




!!!遊びた~いっ!!!-100915_1855~010001.jpg





ここであたしまで寝たら王子可哀想だから必死に起きてて王子と喋ってましたタタ

もーう会話中に意識飛びまくりんがぁww  後で聞いたら思いっきりバレテタし・・・・(;´▽`A``タタ





でも、起きてようっていう必死さは伝わったからヨシとしましょう( ̄▽ ̄)=3ガチャムック




途中のSAでみんなで夜ごはん食べて~ハロウィーン   みんな復活イエーイ

そっからはまた行きみたいにワイワイして名古屋まで向かいました~musiclove





そーいえば、車の中でかなこから電話きておさむに代わったよwww

おさむは喋り方からしてチャライから、おさむのチャラさがよく伝わったと思いますにやぁ





!!!遊びた~いっ!!!-CA3C00090002.jpg





・・・・続く・・・・




花9月15日花




深夜1時!NOAHのレンタカー借りて富士急へ出発びっくり

最初は純也くん運転('-^*)/溜め息



富士急メンバは、純也くん・おさむ・王子・吉男・溝・阿部ちゃんとあたしの7人おんぷ

まさかの女あたし1人・・・・パーw  でもみんなめっちゃいい人達だから余裕でしたケアベア ブルー




!!!遊びた~いっ!!!-100915_1112~010001.jpg






とりあえず「今回は男っていう体(テイ)でいくわチップとデール デール」ってなったよねププッ・・・





行きの車の中はみんなすごいテンション高くてめちゃ盛り上がりましたにゃんこ。

誰も寝ないでみんなでワイワイ喋ってたら気づいたら富士急周辺に到着してましたレインボー





!!!遊びた~いっ!!!-100915_0827~010001.jpg






てか・・・吉男のイジられ方まじうけたww  オタクでつっこまれてパンダ失恋の傷えぐられて・・・wwwww

しかしミッキー問題は雨しずく  夜中中は結構ずっと降っててなかなかやまない・・・・°・(ノД`)・°・





とりあえずご飯食べることになって、朝マックポテトMからのすき家あ゛ぁ゛っww

しかもジャンケンで負けた人がメガ盛り食べることになって、阿部ちゃん負けました出費





!!!遊びた~いっ!!!-100915_0719~010001.jpg





メガ盛り半端ない大きさだったけど10分で完食してました!!!!!!!!

ちなみにあたしはミニ盛りを半分食べました(。・ω・)ノ゙ごはん





なかなか雨がやまないからコンビニの駐車場で待機ウッドストック  一時はもう帰ろうかって意見まで出てました・・・・汗

そしたら、9時過ぎに雨がやんでジェットコースターが動き出したから即効入場ポン・デ・ライオン





!!!遊びた~いっ!!!-100918_1659~0100010001.jpg





うちらは学生割引で入場料が1100円も安くなりましたキラキラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかも、朝まで雨降ってたからあんまり混んでないハート





ルンルンで一番最初はフリーフォールにやぁ  一番上まで上った時めっちゃ高かった~がくがく

爽快感半端なかったす(^з^)ヘヴィメタルシャウト





2番目はええじゃないかmusiclove  もーう本当ええじゃないか大好きっ♪♪♪ 

今まで乗ったジェットコースターの中で最高о(ж>▽<)y ☆スポンジボブ




てか、色々乗り物並んでる間に喋ったりゲームしたりしてたんだけどクソ笑ったー( ´艸`)あひる

傑作だったのが「ええじゃないかゲーム」!!シーズン5くらいまであるけどwww




”ええじゃないか”と”ねつじゃないか”が本当ヤバかったRollingStones

何でそんなこと思いつくのか・・・・やっぱみんな頭いいからかなw  ギャグセンも高い高い髑髏www




まじで並んでる間に退屈したり沈黙になることは全くなかったなあケアベア ブルー

罰ゲームでシッペとかビンタとかデコピンとかやらされたけどヘ(゚∀゚*)ノハロウィーン




!!!遊びた~いっ!!!-CA3C00030004.jpg






そしてそして・・・・いっちばんの楽しみハート ずっと行きたかったお化け屋敷にやぁ

怖がりはあたしと吉男だけでした・・・ヽ(;´ω`)ノスカルw  2人はずっとパニック状態でしたタタ




とりあえず、あたしは純也くんにずっとしがみついてました・・・・(((( ;°Д°))))ががん

しかも途中で吉男と純也くんと3人になった時とか本当爆だったーwww




吉男がビックリして体当たりしてくるから、あたしと純也くんは何回も転びそうになりましたwww

吉男のビビり方まじ面白かったドラえもん 1人で壁に激突するしこけるし・・・(´0ノ`*)笑




もーう本当純也くんに助けられた泣き1  他のヤ―ツらは面白がっておどかしてくるしヽ(゚◇゚ )ノ

でもやっぱお化け屋敷怖いけど・・・・大好きですうピーチw  また行きたいいえー





!!!遊びた~いっ!!!-CA3C00060003.jpg





・・・・・2に続く・・・・w




長くなりそうだから、日にちごとに更新しますっヾ(@^▽^@)ノハート②




花9月14日花



12時に名駅でゆーこ、吉男、阿部ちゃんと待ち合わせ(^∇^)おんぷ

ランチにつけ麺食べて~GOOD  ミッドランドで「BECK」ビックリ




吉男とゆーこは泣いてた泣w   あたしと阿部ちゃんは爆笑してた( ´艸`)www

普通に面白かったですキラキラ  しかし、最後まで佐藤タケルの歌声が聞こえなかったのが残念ばいちゃんwww




それからビックカメラでプリクラ~音符



!!!遊びた~いっ!!!-10-09-14_7.jpg




!!あとファミマでめちゃ久々に美月に会った~キャッ☆

今年の発表会はちゃんと観に行かないとっヾ(@°▽°@)ノきらきら





それから一旦バイバイ~パー

家帰って、富士急の支度して23時に純也くんち集合~ケアベア ピンク





出発時間まで純也くんちで、喋ったりゲームしたりワイワイしてました・・・・( ̄▽+ ̄*)キラきゅんっ







~続く~






わ~音符携帯からの更新ドキドキ



今日は昼から、ゆーこと吉男と阿部っちと遊んだ~ラブラブ!
ご飯食べて~映画見て~喋って~キラキラみたいな



DASH!名駅で美月に会ったビックリマークビックリマークビックリマーク
めちゃ久々キラキラいま高3だからあと半年でみなみ卒業~ラブラブ




今年の発表会は絶対行こ~~~音符



そしてビックリマークビックリマークビックリマーク今からビックリマークビックリマークビックリマーク
富士急ハイランドに行ってきますラブラブ!



メンバーは、吉男、阿部っち、溝くん、王子、純也くん、アタシパー
まさかの6人中女1人…(゜∀゜;ノ)ノww



でも、まあこのメンバーなら大丈夫ですチョキチョキ




あ~~楽しみにひひにひひにひひ
1時に出発して車で行くんだけど、あたし運転できなくて申し訳ない(;_;)笑



だから頑張って車の中は盛り上げないとー!!!



ってことで帰ってきたら詳しく書きます~ラブラブ



 


今日はひっさびさに菜月に会った~はぁと

久々過ぎて話がつもりまくりでした・・・( ´艸`)キラキラ




菜月は本当に変わってなくて安心した好

もーう相変わらずでした本当あひる




もう展開がすごすぎて・・・・え゛!

予測不可能な展開だおおおおんぷドラマにしたらすごい面白いよドラえもんww




ただ主人公は、普通のドラマみたいに純粋でいい子じゃないけど ←←←RollingStones




やーでも色々聞けて良かったト音記号本当楽しいです音符

あたしも菜月には基本的に何でも言えてしまうばいちゃん




お互いダメなヤ―ツだからRollingStoneswww

何聞いても引かないしドキンちゃんなんとなく気持ちはわかるしドキンちゃんドキンちゃん




なんか、純粋な子の恋バナ聞いてるのつまらんし、イライラするけど ←←

なんか・・・・あたしは純粋な子が苦手みたいでw  純粋な子の話聞いたり見たりしてるとirir(´0ノ`*)




だから菜月の恋バナとかまじ楽しいよねwww

あ。基本的に純金は純粋じゃない・・・溜め息   恋愛だけじゃなく色々な面で溜め息www




うひゃーい♪とりあえず楽しかったってことですねラブ目

しかし暴飲暴食してしもた(/TДT)/涙





また、ちゃんと頑張るぞーガッツ




わーーミニーひっさびさの更新キャハハ

なんか忙しくて・・・とゆうか精神的に余裕がなくて更新できなかった・・・(ノω・、)ガクリ




でも、やっと!プレゼン終わったしキラキラ

またこれからいっぱい更新していきまーす音符





一週間くらい更新してなかったけど、その間も色々あったけど

あんま写真とってない涙 とりあえず、撮ったやつだけ載せますエルモ





美沙先輩とちえちゃんと合宿の買い出ししてJカフェで夜ごはんト音記号



!!!遊びた~いっ!!!-100901_1916~010001.jpg


デザートは豪華で美味しかったな~ハート



!!!遊びた~いっ!!!-100901_2024~010001.jpg






そして。キャッスルでテーブルコーディネートの講習?受けてきましたご飯

なんだか色々と勉強になりました(^ε^)ケアベア ピンク




!!!遊びた~いっ!!!-100907_1530~010001.jpg







あ・・・あとフィンランドから帰ってきた誰かさんと食事にも行ったなハート

お土産にコップもらいました(*^ー^)ノSKULL




!!!遊びた~いっ!!!-100911_0126~01.jpg





あとは・・・まだ色々あったけど写真とってない~涙





とりあえずプレゼンは結構頑張りましたGOOD

連日夜中までPC2台使って作業しましたどらえもん まあ夜中しか集中できないだけなんだけど・・・w




!!!遊びた~いっ!!!-100904_1324~010001.jpg





舘ゼミ入ってから今まであたしがやったプレゼンビックリ

せっかくだから写真とっといた('-^*)/おんぷ




!!!遊びた~いっ!!!-100911_0051~01.jpg






一番最初に授業で韓流についてのプレゼンやった時は、こんな発展するなんて

夢にも思ってなかったなあ~~~レインボー




しかも結構イイ感じにこれから発展しそうだしさくらんぼ

とりあえず、どんな形でも実現させたいなあ・・・・(^∇^)びっくり




昨日のプレゼンの後は、先生と綾とあたしで松坂屋行って

先生にお寿司おごってもらいましたo(〃^▽^〃)oにゃんこ。ワーイ




そして解放感から、PARCO行ってタワレコでアンコンのDVD購入~ラブ目




!!!遊びた~いっ!!!-100911_0127~01.jpg





あーーーアンコールの水掛け合いが楽しそうすぎる・・・ビックリ

あたしもかけられたいーーーーーキラきゅんっ




リダの涙もやばいしハート②よんせんのソロもやばいハート②ジョンミンのソロはある意味やばいSKULLwww

SS501マンセ~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞどらえもん




今日は、よんちゃんと綾とランチして、久々によんちゃんちでダラダラケアベア パープル

てか、今日で綾に会うの3日連続パンダ ビックリだーΣ(・ω・ノ)ノ!w




まあ・・・・最近はこんな感じですねチップとデール デール

また明日からもちゃんと更新しまーすスナフキン





なんか急にこの一週間の予定が詰まった~きらきら!!

嬉しい嬉しい( ´艸`)ガチャピン





とりあえず、帰って来て連絡くれたしおんぷ

誰かさんからもちゃんとメール返ってきたし好





最近、ジム行けてないし、筋トレもしてないから

筋肉が脂肪に変わったのがすごいわかるー・°・(ノД`)・°・354354





ぶよぶよになった・・・・泣ガーン

また頑張らないとだなっRollingStones





♪富士急も行けることになったしーヾ(@^▽^@)ノハート

去年は龍くんと二人で行ったけど、今年はサークルメンバで行くキャッ☆




しかも車で行くからいっぱい遊べる~ケアベア ピンク

嬉しい嬉しいヤバいっヘ(゚∀゚*)ノハート





富士急は年に5回くらい本当は行きたいな・・・w




SSMGメンバの4人組は今韓国だーおんぷ

いいないいなケアベア パープルあたしも年末行くぞーGOODお金貯めなきゃ花




とりあえず、今日は今からサークルのマネ達で合宿の買い出しどらえもん

明日は第3回SS501会アゲアゲ2人でハートぃっぱぃw  




行ってきますうーケアベア パープル





昨日は初めて家での法事でしたきらきら!!

今までお母さんの方のおじいちゃんの何回忌とかはやってたけど、

お父さんの方は初めてダッシュしかも33回忌ドラえもん




その後は家族で行きつけの中華料理屋へきらきら!!

いつも以上にたくさん食べましたーラブ   美味しかったヨンキラキラ




最近また韓国ドラマを色々見始めましたwww

今は・・・・「美男ですね」・「千万回愛してます」・「華麗なる遺産」薔薇




「美男ですね」は面白いし、みんなかっこいいけどぺこ

でも、花男のがカッコイイな・・・LOVE笑    イ・ミンホもキムボムもキムジュンも・・・もちろんリダも好

彼らは本当にカッコイイもんな・・・o(〃^▽^〃)o




てか、グンソク氏もヨンファ氏もホンギ氏もカッコイイけどねト音記号

まだ若いよね←←www   みんなあたしより年上だけどwwwww

てかヨンファ氏まじで上川隆也に見える!!  ガチで上川にしか見えない・・・(´0ノ`*)w




あと千万回はCSでちょうど1からやってたから母が録画したやつを一緒に見てるアオキラ

内容面白いし、ヒチョルかっこいいしハート




あーこんなにドラマを並行して見ている暇はないのに・・・

寝る時間を削って見てしまいますWハートひゃ




遅寝遅起きが習慣ですww

学校始まるまでには直さなきゃな溜め息




それにしてもドラマの続きが気になるな・・・音符