9月16日![]()
富士急から車でブ―――ンして
深夜1時くらいに名古屋に到着~![]()
おさむは麻雀だからバイバイ
残りのみんなでまたまた純也くんち![]()
純也くんちにみんなでお泊り~(^∇^)![]()
純也くんちはワールドカップの時泊めてもらったから2回目~![]()
とりあえずみんなテンション高い
まああたしが一番だけどねwww
そっからは結構ウイイレ
あたし下手過ぎ・・・・オウンゴールとかしちゃったし
w
てかやっぱ、爆笑する時にアラウンドしてるみたいで←
思いっきり溝の膝にデコぶつけて、めたくた痛かったです・・・(´_`。)
爆
この癖そろそろ直そうと初めて思いました・・・
www
ウイイレやったり、喋ったりしてるうちに脱落者がチラホラ・・・・w
一番は吉男が他界・・・
次に阿部ちゃんと王子・・・・![]()
仕方なく溝と5時くらいに寝ることにしましたwww
純也くんはPCで麻雀に夢中ですた・・・www
てか。14日の9時に起きてから、15日過ぎて、16日の朝5時までずーっと起きてました
これには自分もビックリだぜ(^з^)![]()
まだまだ若いぜあたし
爆
結局8時くらいまで寝て、みんなで雨の中帰りました~![]()
いやー今回ガチで楽しすぎました
幹事の吉男と純也くんに感謝ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ![]()
本当にありがとーう![]()
また、行きたい~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪![]()















あたし助手席だったんだけど、後みんな爆睡・・・・w






問題は雨
夜中中は結構ずっと降っててなかなかやまない・・・・°・(ノД`)・°・
からのすき家
ww

笑
一時はもう帰ろうかって意見まで出てました・・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
一番上まで上った時めっちゃ高かった~

もーう本当ええじゃないか大好きっ

www

ずっと行きたかったお化け屋敷
w 2人はずっとパニック状態でした
笑
1人で壁に激突するしこけるし・・・(´0ノ`*)笑
他のヤ―ツらは面白がっておどかしてくるしヽ(゚◇゚ )ノ
w また行きたい

9月14日
ミッドランドで「BECK」
w あたしと阿部ちゃんは爆笑してた( ´艸`)www
しかし、最後まで佐藤タケルの歌声が聞こえなかったのが残念
www




携帯からの更新

みたいな
名駅で美月に会った






w
!
ドラマにしたらすごい面白いよ
ww
本当楽しいです
なんとなく気持ちはわかるし
恋愛だけじゃなく色々な面で
とりあえず楽しかったってことですね














ワーイ
ビックリだーΣ(・ω・ノ)ノ!w







あたしも年末行くぞー
2人で
w
美味しかったヨン
w
ガチで上川にしか見えない・・・(´0ノ`*)w
