花9月15日花




深夜1時!NOAHのレンタカー借りて富士急へ出発びっくり

最初は純也くん運転('-^*)/溜め息



富士急メンバは、純也くん・おさむ・王子・吉男・溝・阿部ちゃんとあたしの7人おんぷ

まさかの女あたし1人・・・・パーw  でもみんなめっちゃいい人達だから余裕でしたケアベア ブルー




!!!遊びた~いっ!!!-100915_1112~010001.jpg






とりあえず「今回は男っていう体(テイ)でいくわチップとデール デール」ってなったよねププッ・・・





行きの車の中はみんなすごいテンション高くてめちゃ盛り上がりましたにゃんこ。

誰も寝ないでみんなでワイワイ喋ってたら気づいたら富士急周辺に到着してましたレインボー





!!!遊びた~いっ!!!-100915_0827~010001.jpg






てか・・・吉男のイジられ方まじうけたww  オタクでつっこまれてパンダ失恋の傷えぐられて・・・wwwww

しかしミッキー問題は雨しずく  夜中中は結構ずっと降っててなかなかやまない・・・・°・(ノД`)・°・





とりあえずご飯食べることになって、朝マックポテトMからのすき家あ゛ぁ゛っww

しかもジャンケンで負けた人がメガ盛り食べることになって、阿部ちゃん負けました出費





!!!遊びた~いっ!!!-100915_0719~010001.jpg





メガ盛り半端ない大きさだったけど10分で完食してました!!!!!!!!

ちなみにあたしはミニ盛りを半分食べました(。・ω・)ノ゙ごはん





なかなか雨がやまないからコンビニの駐車場で待機ウッドストック  一時はもう帰ろうかって意見まで出てました・・・・汗

そしたら、9時過ぎに雨がやんでジェットコースターが動き出したから即効入場ポン・デ・ライオン





!!!遊びた~いっ!!!-100918_1659~0100010001.jpg





うちらは学生割引で入場料が1100円も安くなりましたキラキラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかも、朝まで雨降ってたからあんまり混んでないハート





ルンルンで一番最初はフリーフォールにやぁ  一番上まで上った時めっちゃ高かった~がくがく

爽快感半端なかったす(^з^)ヘヴィメタルシャウト





2番目はええじゃないかmusiclove  もーう本当ええじゃないか大好きっ♪♪♪ 

今まで乗ったジェットコースターの中で最高о(ж>▽<)y ☆スポンジボブ




てか、色々乗り物並んでる間に喋ったりゲームしたりしてたんだけどクソ笑ったー( ´艸`)あひる

傑作だったのが「ええじゃないかゲーム」!!シーズン5くらいまであるけどwww




”ええじゃないか”と”ねつじゃないか”が本当ヤバかったRollingStones

何でそんなこと思いつくのか・・・・やっぱみんな頭いいからかなw  ギャグセンも高い高い髑髏www




まじで並んでる間に退屈したり沈黙になることは全くなかったなあケアベア ブルー

罰ゲームでシッペとかビンタとかデコピンとかやらされたけどヘ(゚∀゚*)ノハロウィーン




!!!遊びた~いっ!!!-CA3C00030004.jpg






そしてそして・・・・いっちばんの楽しみハート ずっと行きたかったお化け屋敷にやぁ

怖がりはあたしと吉男だけでした・・・ヽ(;´ω`)ノスカルw  2人はずっとパニック状態でしたタタ




とりあえず、あたしは純也くんにずっとしがみついてました・・・・(((( ;°Д°))))ががん

しかも途中で吉男と純也くんと3人になった時とか本当爆だったーwww




吉男がビックリして体当たりしてくるから、あたしと純也くんは何回も転びそうになりましたwww

吉男のビビり方まじ面白かったドラえもん 1人で壁に激突するしこけるし・・・(´0ノ`*)笑




もーう本当純也くんに助けられた泣き1  他のヤ―ツらは面白がっておどかしてくるしヽ(゚◇゚ )ノ

でもやっぱお化け屋敷怖いけど・・・・大好きですうピーチw  また行きたいいえー





!!!遊びた~いっ!!!-CA3C00060003.jpg





・・・・・2に続く・・・・w