9月15日![]()
深夜1時!NOAHのレンタカー借りて富士急へ出発![]()
最初は純也くん運転('-^*)/![]()
富士急メンバは、純也くん・おさむ・王子・吉男・溝・阿部ちゃんとあたしの7人![]()
まさかの女あたし1人・・・・
w でもみんなめっちゃいい人達だから余裕でした
とりあえず「今回は男っていう体(テイ)でいくわ
」ってなったよね![]()
行きの車の中はみんなすごいテンション高くてめちゃ盛り上がりました![]()
誰も寝ないでみんなでワイワイ喋ってたら気づいたら富士急周辺に到着してました![]()
てか・・・吉男のイジられ方まじうけたww オタクでつっこまれて
失恋の傷えぐられて・・・wwwww
しかし
問題は雨
夜中中は結構ずっと降っててなかなかやまない・・・・°・(ノД`)・°・
とりあえずご飯食べることになって、朝マック
からのすき家
ww
しかもジャンケンで負けた人がメガ盛り食べることになって、阿部ちゃん負けました
メガ盛り半端ない大きさだったけど10分で完食してました
笑
ちなみにあたしはミニ盛りを半分食べました(。・ω・)ノ゙
なかなか雨がやまないからコンビニの駐車場で待機
一時はもう帰ろうかって意見まで出てました・・・・
そしたら、9時過ぎに雨がやんでジェットコースターが動き出したから即効入場
うちらは学生割引で入場料が1100円も安くなりました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
しかも、朝まで雨降ってたからあんまり混んでない
ルンルンで一番最初はフリーフォール
一番上まで上った時めっちゃ高かった~
爽快感半端なかったす(^з^)
2番目はええじゃないか
もーう本当ええじゃないか大好きっ
今まで乗ったジェットコースターの中で最高о(ж>▽<)y ☆
てか、色々乗り物並んでる間に喋ったりゲームしたりしてたんだけどクソ笑ったー( ´艸`)![]()
傑作だったのが「ええじゃないかゲーム」
シーズン5くらいまであるけどwww
”ええじゃないか”と”ねつじゃないか”が本当ヤバかった
爆
何でそんなこと思いつくのか・・・・やっぱみんな頭いいからかなw ギャグセンも高い高い
www
まじで並んでる間に退屈したり沈黙になることは全くなかったなあ![]()
罰ゲームでシッペとかビンタとかデコピンとかやらされたけどヘ(゚∀゚*)ノ
そしてそして・・・・いっちばんの楽しみ
ずっと行きたかったお化け屋敷![]()
怖がりはあたしと吉男だけでした・・・ヽ(;´ω`)ノ
w 2人はずっとパニック状態でした
笑
とりあえず、あたしは純也くんにずっとしがみついてました・・・・(((( ;°Д°))))
しかも途中で吉男と純也くんと3人になった時とか本当爆だったーwww
吉男がビックリして体当たりしてくるから、あたしと純也くんは何回も転びそうになりましたwww
吉男のビビり方まじ面白かった
1人で壁に激突するしこけるし・・・(´0ノ`*)笑
もーう本当純也くんに助けられた
他のヤ―ツらは面白がっておどかしてくるしヽ(゚◇゚ )ノ
でもやっぱお化け屋敷怖いけど・・・・大好きですう
w また行きたい
・・・・・2に続く・・・・w





