さ
今から日にち別に書きます~(*^▽^*)
自己満だから読まなくていいよ≧(´▽`)≦
12月21日
あたしの20歳の誕生日~ヾ(@^▽^@)ノ
色んな人からメールとかもらって嬉しかったです
ゆーこのメールには感動して泣いた・°・(ノД`)・°・
この日は3限まで学校
学校終わってかなこと合流
かなことキルフェボン~
かなこはプレゼントくれたし、ケーキ代も全部奢ってくれたあ(●´ω`●)ゞ
てか誕生日に会えて嬉しかったですお~~(#⌒∇⌒#)ゞ
で、かなこは美容院へ
あたしは、よんちゃんあっちゃんとJカフェ~( ´艸`)
急だったけど一緒に食べてくれて感謝です
それからみきやん合流して~Jカフェ出てタリーズ行ったりしてからカラオケ
1時間踊りまくったヘ(゚∀゚*)ノ 汗めちゃかいた~
そんな感じで20歳の誕生日はとてもとても楽しく過ごせました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今から日にち別に書きます~(*^▽^*)
自己満だから読まなくていいよ≧(´▽`)≦

12月21日
あたしの20歳の誕生日~ヾ(@^▽^@)ノ
色んな人からメールとかもらって嬉しかったです

ゆーこのメールには感動して泣いた・°・(ノД`)・°・
この日は3限まで学校

学校終わってかなこと合流

かなことキルフェボン~

かなこはプレゼントくれたし、ケーキ代も全部奢ってくれたあ(●´ω`●)ゞ
てか誕生日に会えて嬉しかったですお~~(#⌒∇⌒#)ゞ

で、かなこは美容院へ

あたしは、よんちゃんあっちゃんとJカフェ~( ´艸`)

急だったけど一緒に食べてくれて感謝です

それからみきやん合流して~Jカフェ出てタリーズ行ったりしてからカラオケ

1時間踊りまくったヘ(゚∀゚*)ノ 汗めちゃかいた~

そんな感じで20歳の誕生日はとてもとても楽しく過ごせました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








www




ご飯会の前にみんなでコメダ行った



1時間しかなかったけど

ワイワイ













「SP」見た!! 岡田くんやばいかっこよかった~( ´艸`)
学校帰りによんちゃんとスイートオブオレゴン行った~
美味しかったですう~ヾ(@^▽^@)ノ



w
お疲れたまでした(*^▽^*)
ただ話の内容は糞でしたwww
SSMGたらんへです(*^ー^)ノ





楽しいです

w















ww
