びっくり今から日にち別に書きます~(*^▽^*)おんぷ




自己満だから読まなくていいよ≧(´▽`)≦さくらんぼ




♪♪♪12月21日♪♪♪
あたしの20歳の誕生日~ヾ(@^▽^@)ノ




色んな人からメールとかもらって嬉しかったです音符
ゆーこのメールには感動して泣いた・°・(ノД`)・°・




この日は3限まで学校溜め息
学校終わってかなこと合流花




かなことキルフェボン~ケアベア ピンク
かなこはプレゼントくれたし、ケーキ代も全部奢ってくれたあ(●´ω`●)ゞ



$!!!遊びた~いっ!!!-101221_1623~01.jpg




てか誕生日に会えて嬉しかったですお~~(#⌒∇⌒#)ゞハート②



$!!!遊びた~いっ!!!-101221_1624~01.jpg





で、かなこは美容院へ溜め息
あたしは、よんちゃんあっちゃんとJカフェ~( ´艸`)♪




急だったけど一緒に食べてくれて感謝ですケアベア ピンク



$!!!遊びた~いっ!!!-101221_1840~02.jpg





それからみきやん合流して~Jカフェ出てタリーズ行ったりしてからカラオケミニー
1時間踊りまくったヘ(゚∀゚*)ノ 汗めちゃかいた~汗



$!!!遊びた~いっ!!!-101221_2127~01.jpg





そんな感じで20歳の誕生日はとてもとても楽しく過ごせました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

わあ~びっくり もう年末・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
やばいよーやばいよーばいちゃん




はいケアベア ピンク 12月21日に20歳になりましたо(ж>▽<)y ☆レインボー
やっとだーヘ(゚∀゚*)ノ




なんか昨日まで毎日充実しまくってましたなミッキー・ミニー
てことで1日1日の事を書いていこうと思いますひよざえもん




めんどくさがらずに読んでねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




ってことで今日の夜書きますRollingStoneswww





わあ・・・・気づけば10代もあと1日・・・・ムンクの叫び
早い早い・・・・ばいちゃん びびるびびるう~(((( ;°Д°))))




特に12月入ってから本当早かったよーう溜め息
・・・・てことでまた近況ケアベア パープル




先週は・・・・15日(水)にゼミでご飯会~ヘ(゚∀゚*)ノ  栄のオサレなレストランで・・にゃんこ。
ってかびっくり色々あって一時はどーなるかと思ったけど決まって本当良かったあハート



$!!!遊びた~いっ!!!-101215_2005~01.jpg





ご飯会では・・・・りこちゃんともいっぱい喋れたしRollingStones
BBペンの子とも喋れたし楽しかったよね~~~о(ж>▽<)y ☆



ピンクだワン♪ご飯会の前にみんなでコメダ行ったばるーん青
クリームソーダとか何年ぶり~?w ソフトクリーム美味しかったなあひよざえもん ラブラブ



$!!!遊びた~いっ!!!-101215_1722~01.jpg






ご飯会終わってからSSMGの5人でシダおんぷ
こーゆう時はきっとJOYSOUNDに行かなきゃいけないんだけどねwww


$!!!遊びた~いっ!!!-101215_2106~01.jpg





久々のカラオケガチャピン1時間しかなかったけど
楽しかったよーーーんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヘヴィメタルシャウト



まさかSSのライブ映像が入ってると思わなくて~泣き1
すごいテンションあがった~イエーイ ぷっワイワイ




そして16日(木)は鍋パ♪♪♪ in 吉男んちリボン-borderspink
王子とゆーこと吉男と4人で(*^▽^*)



$!!!遊びた~いっ!!!-101216_1845~01.jpg





お酒いっぱい呑んで色々喋って楽しかった~音符
でもその日のコンディションが悪かったせいか、そこまで呑んでないのにちょっと酔った~にやぁ



そしてそして17日(金)は待ちに待ったサークルの忘年会ベル
いやー本当楽しかったですうリボン



写真いっぱい撮ろうと思ってたのにみんながデジカメで撮ってくれるし、あんま撮れなかった~(´・ω・`)
しかししかし本当色んな人と喋れて良かった~ポッ




$!!!遊びた~いっ!!!-101217_2341~01.jpg





一時会が納屋橋の「ねずみ小僧」、二次会が「昭和食堂」、三次会が終電で本山戻って「文明館」(。・ω・)ノ゙4年生の先輩達といっぱい喋れて本当楽しかったですRollingStones




↓来年代表もちさんとおんぷ


 
$!!!遊びた~いっ!!!-101217_2251~020001.jpg





↓このオサムなんか、ディメンターに吸い取られてるみたいwww


$!!!遊びた~いっ!!!-101217_2251~01.jpg





そしてそして・・・結局みささんと松さんと佐々木さんの家に泊めてもらいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
睡眠時間1時間だけどwww




って感じで10代最後の一週間本当充実してましたキラきゅんっ
やっぱオールは楽しすぎるーポン・デ・ライオン



早くまたオールしたいのう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)花




ってことで、20歳になってもガンガンオールしていくつもりですガチャピンムフフ
わーいわーいケアベア ピンク




こんなあたしですがこれからもよろしくお願いしますハート②
慶太とリダはいつまでも愛し続けますからあ~ヾ( ´ー`)レインボー




なんかちゃんと毎日更新しようと思うのに・・・・。(´д`lll) 涙

とりあえずまたまとめて簡潔に・・・おんぷ





11月23~24日ハート②  よーすけと京都の旅花

まあ・・・・色々あったけど紅葉綺麗だった♪♪♪  




!!!遊びた~いっ!!!-101123_1306~01.jpg




てか・・・祝日のこの時期の京都は人が半端ないす泣き1  やばいよーまじw




!!!遊びた~いっ!!!-101123_1431~01.jpg



もっと写真撮ったけど容量でかくて載せるのめんどくさい・・・・ヽ(;´ω`)ノ笑

ニコちゃん 「SP」見た!!  岡田くんやばいかっこよかった~( ´艸`)ポッ





そして~ハロウィーン 学校帰りによんちゃんとスイートオブオレゴン行った~音符

初めてっヘ(゚∀゚*)ノきらきら!!  美味しかったですう~ヾ(@^▽^@)ノキラキラ





!!!遊びた~いっ!!!-101126_1528~01.jpg





そして大学のゼミの授業でやってるラジオミニー

先週の土曜日本番でしたあо(ж>▽<)y ☆おんぷ





!!!遊びた~いっ!!!-101127_1719~010001.jpg




ミキサーのひかるさんはCD忘れるw あたしは本番中にMDケース落とす波平

トラブルもあったけど何とかなったよね~にゃんこ。




!!!遊びた~いっ!!!-101127_1823~020001.jpg




MCのお二人さんイチゴ お疲れたまでした(*^▽^*)ハート




!!!遊びた~いっ!!!-101127_1823~010001.jpg





本番終了してから栄行って4人で韓国居酒屋レインボー

美味しかったし安かった~(≧▽≦)音符  ただ話の内容は糞でしたwww





!!!遊びた~いっ!!!-101127_1950~01.jpg





ひかるさーんハート SSMGたらんへです(*^ー^)ノハート




!!!遊びた~いっ!!!-101127_2033~01.jpg




!!!遊びた~いっ!!!-101127_2032~01.jpg




それからまたオアシスクリエでデザートケーキ01  




!!!遊びた~いっ!!!-101127_2104~01.jpg



また1月にラジオやらなきゃだから頑張ろう~(`・ω・´)ヘヴィメタルシャウト






そして最近はりえと綾さんとよく帰りに束の間の一服をするます(●´ω`●)ゞ





!!!遊びた~いっ!!!-101201_1724~02.jpg



本当に束の間だけどねぷっww




!!!遊びた~いっ!!!-101201_1724~01.jpg





うんひよざえもん ラブラブ あと・・・・・は最近はひろみとお茶したりアイスクリーム  楽しいですねこ





今週はなんか本当に早かったなあにやぁ   

あとは無事SSMG全員が舘ゼミに入れますよーに・・・ベル





てことでまた更新します(*⌒∇⌒*)ハート







久々の更新おんぷ
わーい(*^▽^*)



最近は・・・・久々に彼氏ができたかなG
何かここ最近はいい所までいっても付き合うまでいく人がいなかったし、
自分からこんなに頑張ろうって思えたのも初めてでしたにゃんこ。



$!!!遊びた~いっ!!!-CA3C0028.jpg





でも本当にあんな順調にうまく進んでくと思わなかったしあひる
完全片思いだと思ってめっちゃ不安だった~ヽ(;´Д`)ノガクリ




相談にのってくれた友達ありがとうヾ(@^▽^@)ノケアベア ピンク
これからも捨てられないように努力しなきゃだよねっヘ(゚∀゚*)ノハート②



$!!!遊びた~いっ!!!-101109_1715~02.jpg





あとは、この前サークルのOB会だったポン・デ・ライオン
じゅんき君くると思ってたのに来なくて本当残念だ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。汗




$!!!遊びた~いっ!!!-101113_1405~01.jpg





そして久々に誰かさんに会ったけど超絶気まずかった・・・・w
かなり普通に装ってたけど・・・何回も目合うし気まずさMAXでした・・・・ヽ(;´ω`)ノ笑



飲み会ではおさむと格さんとゆーことずっと喋ってたw
本当このメンバ気遣わなくて落ち着きますwww



なみことゆーこイチゴ



$!!!遊びた~いっ!!!-101113_1706~01.jpg




かなこの耳ピアスww


$!!!遊びた~いっ!!!-101112_1542~01.jpg




OB会でとったプリクラ・・・・いつのまにかこんな落書きが・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ



$!!!遊びた~いっ!!!-LVG_A_R0001.jpg





てことでまた更新しもすヘヴィメタルシャウト




わーケアベア ピンク 久々っはぁと



えっとー・・・・木曜日花 学校終わってからバイトまでちょっと
時間あったからりえに付き合ってもらってクリエケーキ01



$!!!遊びた~いっ!!!-101104_1729~010001.jpg






最近は話聞いてもらってばっかで申し訳ないです・・・・(;´▽`A``汗
でも楽しい~ハート



G昨日ミニー
授業終わってゆーことJカフェさくらんぼ


$!!!遊びた~いっ!!!-101105_1555~01.jpg




見たことないくらい空いてた~ハート
とりあえず語り倒しました≧(´▽`)≦ 2人共勇気出して頑張んなきゃねっポッ




時間になったから名大移動して講義室的なとこでキャプテン会議ヘヴィメタルシャウト
来年のキャプテン・副キャプテン・代表を投票で決めました音符



$!!!遊びた~いっ!!!-101105_1829~010001.jpg






マネはただ見てただけ~( ´艸`)
結局キャプテン→松さん、副キャプテン→野津さん、代表→もちさんに決定~ばるーん青




かなりダントツでした~ヾ(@^▽^@)ノ 素晴らしいっо(ж>▽<)y ☆
それから飲み会会場に移動~musiclove



移動してる時、格さんにアメリカに留学中の半端ない話とかいっぱい聞いたw 
やっぱ外国ってスゴイ・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ



てかNYに留学とかすごくね?www
やあ・・・・格さんは強烈だけどいつも面白くていいですにやぁ




そして飲み会~ピンクだワン♪今回は人数がすごい多かった!!!!!!!!




うちらはマネ席がいっぱいでプレーヤー席に座らされたw しかも一番上手www
お前らはそこが似合うって言われた( ̄∩ ̄#爆




んでめっちゃ楽しかった~リボン
コールがいつも以上にかかりまくってたヽ(*'0'*)ツ 



$!!!遊びた~いっ!!!-101105_2041~010001.jpg





M1のお兄さん達も来てました~アイスクリーム あああじゅんき君が院に進んでれば~・・・ハァww




M1のイケメン3人組と限キャプテン青木さんガチャムック



$!!!遊びた~いっ!!!-101105_2146~010001.jpg




とりあえず昨日はすごーい楽しかったですねこ