わーケアベア ピンク 久々っはぁと



えっとー・・・・木曜日花 学校終わってからバイトまでちょっと
時間あったからりえに付き合ってもらってクリエケーキ01



$!!!遊びた~いっ!!!-101104_1729~010001.jpg






最近は話聞いてもらってばっかで申し訳ないです・・・・(;´▽`A``汗
でも楽しい~ハート



G昨日ミニー
授業終わってゆーことJカフェさくらんぼ


$!!!遊びた~いっ!!!-101105_1555~01.jpg




見たことないくらい空いてた~ハート
とりあえず語り倒しました≧(´▽`)≦ 2人共勇気出して頑張んなきゃねっポッ




時間になったから名大移動して講義室的なとこでキャプテン会議ヘヴィメタルシャウト
来年のキャプテン・副キャプテン・代表を投票で決めました音符



$!!!遊びた~いっ!!!-101105_1829~010001.jpg






マネはただ見てただけ~( ´艸`)
結局キャプテン→松さん、副キャプテン→野津さん、代表→もちさんに決定~ばるーん青




かなりダントツでした~ヾ(@^▽^@)ノ 素晴らしいっо(ж>▽<)y ☆
それから飲み会会場に移動~musiclove



移動してる時、格さんにアメリカに留学中の半端ない話とかいっぱい聞いたw 
やっぱ外国ってスゴイ・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ



てかNYに留学とかすごくね?www
やあ・・・・格さんは強烈だけどいつも面白くていいですにやぁ




そして飲み会~ピンクだワン♪今回は人数がすごい多かった!!!!!!!!




うちらはマネ席がいっぱいでプレーヤー席に座らされたw しかも一番上手www
お前らはそこが似合うって言われた( ̄∩ ̄#爆




んでめっちゃ楽しかった~リボン
コールがいつも以上にかかりまくってたヽ(*'0'*)ツ 



$!!!遊びた~いっ!!!-101105_2041~010001.jpg





M1のお兄さん達も来てました~アイスクリーム あああじゅんき君が院に進んでれば~・・・ハァww




M1のイケメン3人組と限キャプテン青木さんガチャムック



$!!!遊びた~いっ!!!-101105_2146~010001.jpg




とりあえず昨日はすごーい楽しかったですねこ