わー
久々っ
えっとー・・・・木曜日
学校終わってからバイトまでちょっと時間あったからりえに付き合ってもらってクリエ

最近は話聞いてもらってばっかで申し訳ないです・・・・(;´▽`A``

でも楽しい~

で
昨日
授業終わってゆーことJカフェ

見たことないくらい空いてた~

とりあえず語り倒しました≧(´▽`)≦ 2人共勇気出して頑張んなきゃねっ

時間になったから名大移動して講義室的なとこでキャプテン会議

来年のキャプテン・副キャプテン・代表を投票で決めました

マネはただ見てただけ~( ´艸`)
結局キャプテン→松さん、副キャプテン→野津さん、代表→もちさんに決定~

かなりダントツでした~ヾ(@^▽^@)ノ 素晴らしいっо(ж>▽<)y ☆
それから飲み会会場に移動~

移動してる時、格さんにアメリカに留学中の半端ない話とかいっぱい聞いたw
やっぱ外国ってスゴイ・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ
てかNYに留学とかすごくね?www
やあ・・・・格さんは強烈だけどいつも面白くていいです

そして飲み会~
今回は人数がすごい多かった
うちらはマネ席がいっぱいでプレーヤー席に座らされたw しかも一番上手www
お前らはそこが似合うって言われた( ̄∩ ̄#爆
んでめっちゃ楽しかった~

コールがいつも以上にかかりまくってたヽ(*'0'*)ツ
M1のお兄さん達も来てました~
あああじゅんき君が院に進んでれば~・・・
wwM1のイケメン3人組と限キャプテン青木さん

とりあえず昨日はすごーい楽しかったです





