わーお\(゜□゜)/ひっさびさ過ぎますね・・・・・ww
心機一転
ブログ名も変えたことだし
またこれから更新していきます(*^▽^*)
年明けから今まで、、、成人式とか他にも色々記事にしたい事あったのに
何にも書けてないから、せっかくだし1個1個書いていきますо(ж>▽<)y ☆

そして今日から春休み~^^
あたしにとっては色々やるべき事・目標があります

もうすぐ留学組は旅立ってしまうし・・・
大学入ってから今までずっと一緒にいたから淋しいけど
みんな1人で頑張るんだからあたしも負けずに頑張る~~~(`・ω・´)
ってことで。今から更新しまくるぞー!
明けましておめでとうございます

気付いたら新年明けて
14日も経ってました( ´θ`)ノ
時間経つの早過ぎー


焦最近はずっと体調不良でしたね
38度越えが3日もあったのに薬も飲まずに
無理して出かけたりした自分が悪い(´ε` )

色々あり過ぎて精神的にも身体的にも
乙ぽんでしたね(*>ω<*)笑
まあ…まだ未解決ですけど
何とか頑張ります(`・ω・´)
でも、予想以上に病まなかったから
去年よりは成長したハズkkk
そろそろ復活しないとね

明日からは完全復活しようと思ふよ

だから今日はもう寝よう

明日から、ちょっとずつ年明けから今までの
記事を更新していくぞー

みなさん(*′艸')
これからもよろしくです


12月26日
今日は新体操の試合のお手伝い~ヾ(@^▽^@)ノ
行ってみるとまさかのコール係でビックリ~

間違えたらどーしようとか無駄に緊張しました
wwりかちゃんに久々に会ったけど、やっぱりめちゃめちゃ可愛かった~( ´艸`)
あたしが今まで会った女の子の中ではやっぱダントツだと思う

コール係だからめっっちゃ特等席でみんなの演技が見れました

なんか・・・・本当に本当に感動した

あたしが現役だった頃には、まだまだだった子達がもの凄い上手くなってたし(ノω・、)
とにかくすごい輝いてた~

人間ってやっぱりできない事なんてないんだな~って感じたし

もう圧倒されました(´_`。)
まあ、中でもたかえちゃんは1人だけオ―ラが違いました

やっぱ世界レベルにもなると凄いよね・・・・(゜д゜;)
あんな子が友達だなんて・・・・wwww て感じ?w
あと、さゆりもスタイルやばいし

めっちゃ上手くなってた~

フェアリージャパンに選抜される位だから相当だよね

そして、シニアの団体見て涙ボロボロヽ(;´ω`)ノ
本当に感動した(><;)
みんなの日頃の辛さが分かるから余計に・・・

同時に、あたしは何をしてるんだろう・・・・ってすごい思わされた

あたしも数年前まではあの中で必死に輝いてたハズなのに・・・・って(ノ_・。)
やっぱり、何かを本気で頑張ってる人達は輝いてるよ(´・ω・`)
まあ、みなみの場合は本格的すぎるけど・・・・
あたしも負けずに頑張ろう!って思えました

はい

ちゃんと最期までバスの誘導とかもして帰りはまりこさんと電車で爆笑しまくって帰りました

まりこさん好きすぎ

新年会が楽しみだあ~

今日はクリスマス~ヾ(@^▽^@)ノ

やっぱ友達優先!www てことでSSMGで鍋&たこparty

お昼過ぎによんちゃんちに集合して、食材切ったりして~準備

準備もみんなでやれば早いっヘ(゚∀゚*)ノ

あっとゆうまに鍋もたこ焼きも出来上がりましたо(ж>▽<)y ☆
もちろん全部美味しかった~
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪でも鍋の汁が足りなくて、水足して味噌足してコチュジャン入れて・・・・ってやってたら
綾さんが来る頃にはものすごいことになってましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノwww
そしてお腹いっぱいになってみんなでKのDVDを見てました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

デザートもみんな持ってきてくれて大満足~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みんなでワイワイして本当楽しかった~ヘ(゚∀゚*)ノ

集合写真
今日も楽しいクリスマスになりました

SSMG大好きですо(ж>▽<)y ☆
12月24日
クリスマスイブ~(*^▽^*)
・・なのに全然クリスマスっぽい事してない気が・・・・wまあ、よーすけと会いました

あ!ディナーは5feetで特別コースヾ(@^▽^@)ノ

せっかく写真撮ったから載せます

お店の2階はすごいいいムードでした

いつもビリヤードの台がある所はこんな感じに・・・・

ちゃんと、個室みたいになっててコースもフォアグラとかオマールエビとか出て美味しかった~

↓↓コースの一連の流れ↓↓
デザートも美味しかったし満足でした

プレゼントはすごい喜んでくれたから悩んだ甲斐がありました

ゆーことかかなことかに電話しまくったしwww
でも誰かさんは絶対写真とってくれないヽ( )`ε´( )ノ
あ。向こうの携帯に前あたしがあげた金城キューピーがついてるんだけど、禿げてたΣ(゚д゚;)ww
ってことで珍しく今年は彼氏と過ごしますたヾ( ´ー`)
12月23日
今日はまず朝からかなこに会って名駅のButterfly Cafeでランチ~

このcafe初めて行ったけどすごい良かった~

美味しかったしお値打ちだし
デザートもいっぱい(*^▽^*)こんなケーキが置いてあったよ~
可愛い~(/ω\)ランチしてからプリクラ~

20歳記念にwww (;^ω^A
そしてかなこは東京へと帰って行ってしまった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもすぐ成人式で会える~
今回は色々ありがとうです
かなことバイバイして金山でSSMG待ち合わせして綾さんのバレエ(=⌒▽⌒=)

綾さん最近ずっとこの為に頑張ってました( ̄▽+ ̄*)
くるみ割り人形とてもとても素敵でした

綾さん可愛かった~о(ж>▽<)y ☆
バレエ終わってあっちゃん・りえとサンマルクカフェでおしゃべり~(*^▽^*)

なんかめっちゃ爆笑しまくってましたヾ(@^▽^@)ノ

こういう何気ないお喋りタイムが本当に好きです

そして時間になったのでバイトに行きました~^^
今日もすごく充実した1日でした( ´艸`)

12月22日
今日で学校終わり~

本当は4限までだけど、3,4限サボってみんなで5feetでランチ~

5feet好きすぎる(^^♪ 今まで行ったcafeの中で1番好き~

ランチしてからよんちゃんち行ってまたゲームしたりyoutube観たりして楽し過ごしましたく

家帰って夜ごはんはカニ~
としゃぶしゃぶ( ´艸`)あとケーキとお花

ケーキはあたしの為にチョコづくし

中身もね~
美味しかったよーう(´0ノ`*)てことでこの日も幸せですたヾ(@^▽^@)ノ




























