わーお\(゜□゜)/ひっさびさ過ぎますね・・・・・ww




心機一転!! ブログ名も変えたことだし花
またこれから更新していきます(*^▽^*)




年明けから今まで、、、成人式とか他にも色々記事にしたい事あったのに
何にも書けてないから、せっかくだし1個1個書いていきますо(ж>▽<)y ☆ハート②




そして今日から春休み~^^
あたしにとっては色々やるべき事・目標があります溜め息




もうすぐ留学組は旅立ってしまうし・・・




大学入ってから今までずっと一緒にいたから淋しいけど
みんな1人で頑張るんだからあたしも負けずに頑張る~~~(`・ω・´)




ってことで。今から更新しまくるぞー!








明けましておめでとうございますキラキラ




気付いたら新年明けて
14日も経ってました( ´θ`)ノ



時間経つの早過ぎーパーパーパー




最近はずっと体調不良でしたね




38度越えが3日もあったのに薬も飲まずに
無理して出かけたりした自分が悪い(´ε` )台風




色々あり過ぎて精神的にも身体的にも
乙ぽんでしたね(*>ω<*)笑




まあ…まだ未解決ですけど
何とか頑張ります(`・ω・´)




でも、予想以上に病まなかったから
去年よりは成長したハズkkk




そろそろ復活しないとね音符
明日からは完全復活しようと思ふよグッド!




だから今日はもう寝ようビックリマーク




明日から、ちょっとずつ年明けから今までの
記事を更新していくぞーキラキラ





みなさん(*′艸')
これからもよろしくですドキドキドキドキ





♪♪♪12月26日♪♪♪



今日は新体操の試合のお手伝い~ヾ(@^▽^@)ノ
行ってみるとまさかのコール係でビックリ~にやぁ




間違えたらどーしようとか無駄に緊張しました泣き1ww



りかちゃんに久々に会ったけど、やっぱりめちゃめちゃ可愛かった~( ´艸`)
あたしが今まで会った女の子の中ではやっぱダントツだと思うポッ




コール係だからめっっちゃ特等席でみんなの演技が見れましたばるーん青




なんか・・・・本当に本当に感動した涙




あたしが現役だった頃には、まだまだだった子達がもの凄い上手くなってたし(ノω・、)
とにかくすごい輝いてた~アップ





人間ってやっぱりできない事なんてないんだな~って感じたしDASH!
もう圧倒されました(´_`。)




まあ、中でもたかえちゃんは1人だけオ―ラが違いましたポッ
やっぱ世界レベルにもなると凄いよね・・・・(゜д゜;)




あんな子が友達だなんて・・・・wwww   て感じ?w




あと、さゆりもスタイルやばいしヘヴィメタルシャウト
めっちゃ上手くなってた~ベル




フェアリージャパンに選抜される位だから相当だよねダッシュ




そして、シニアの団体見て涙ボロボロヽ(;´ω`)ノ
本当に感動した(><;)




みんなの日頃の辛さが分かるから余計に・・・涙



同時に、あたしは何をしてるんだろう・・・・ってすごい思わされたペコ




あたしも数年前まではあの中で必死に輝いてたハズなのに・・・・って(ノ_・。)




やっぱり、何かを本気で頑張ってる人達は輝いてるよ(´・ω・`)
まあ、みなみの場合は本格的すぎるけど・・・・




あたしも負けずに頑張ろう!って思えました富士山




はいピンクだワン♪




ちゃんと最期までバスの誘導とかもして帰りはまりこさんと電車で爆笑しまくって帰りましたハロウィーン
まりこさん好きすぎポッ



新年会が楽しみだあ~ベル







今日はクリスマス~ヾ(@^▽^@)ノガチャピン
やっぱ友達優先!www  てことでSSMGで鍋&たこpartyレインボー




お昼過ぎによんちゃんちに集合して、食材切ったりして~準備ケアベア ピンク



$!!!遊びた~いっ!!!-101225_1457~02.jpg




$!!!遊びた~いっ!!!-101225_1457~03.jpg




準備もみんなでやれば早いっヘ(゚∀゚*)ノおんぷ



$!!!遊びた~いっ!!!-101225_1456~010001.jpg





$!!!遊びた~いっ!!!-101225_1457~010001.jpg





あっとゆうまに鍋もたこ焼きも出来上がりましたо(ж>▽<)y ☆



$!!!遊びた~いっ!!!-101225_1509~01.jpg




$!!!遊びた~いっ!!!-101225_1510~01.jpg




もちろん全部美味しかった~ラブラブ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



でも鍋の汁が足りなくて、水足して味噌足してコチュジャン入れて・・・・ってやってたら
綾さんが来る頃にはものすごいことになってましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノwww




そしてお腹いっぱいになってみんなでKのDVDを見てました♪(*^ ・^)ノ⌒☆蝶々



$!!!遊びた~いっ!!!-101225_1740~01.jpg





デザートもみんな持ってきてくれて大満足~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノミニー



$!!!遊びた~いっ!!!-101225_1714~010001.jpg





みんなでワイワイして本当楽しかった~ヘ(゚∀゚*)ノケアベア ブルー



$!!!遊びた~いっ!!!-CA3C0040.jpg





キラきゅんっ集合写真キラきゅんっ




$!!!遊びた~いっ!!!-CA3C0041.jpg





今日も楽しいクリスマスになりましたミッキー・ミニー
SSMG大好きですо(ж>▽<)y ☆




♪♪♪12月24日♪♪♪




クリスマスイブ~(*^▽^*)音符  ・・なのに全然クリスマスっぽい事してない気が・・・・w




まあ、よーすけと会いましたピンクだワン♪
あ!ディナーは5feetで特別コースヾ(@^▽^@)ノポッ




せっかく写真撮ったから載せますばるーん青



お店の2階はすごいいいムードでしたリボン
いつもビリヤードの台がある所はこんな感じに・・・・ベル




$!!!遊びた~いっ!!!-101224_2030~01.jpg





ちゃんと、個室みたいになっててコースもフォアグラとかオマールエビとか出て美味しかった~ヘヴィメタルシャウト




↓↓コースの一連の流れ↓↓



$!!!遊びた~いっ!!!-101224_1816~010001.jpg




$!!!遊びた~いっ!!!-101224_1841~01.jpg




$!!!遊びた~いっ!!!-101224_1850~010001.jpg




$!!!遊びた~いっ!!!-101224_1914~010001.jpg




$!!!遊びた~いっ!!!-101224_1932~01.jpg





デザートも美味しかったし満足でしたケーキ01




プレゼントはすごい喜んでくれたから悩んだ甲斐がありましたレインボー
ゆーことかかなことかに電話しまくったしwww




でも誰かさんは絶対写真とってくれないヽ( )`ε´( )ノ




$!!!遊びた~いっ!!!-101224_2013~01.jpg





あ。向こうの携帯に前あたしがあげた金城キューピーがついてるんだけど、禿げてたΣ(゚д゚;)ww



$!!!遊びた~いっ!!!-101224_2002~01.jpg





ってことで珍しく今年は彼氏と過ごしますたヾ( ´ー`)





♪♪♪12月23日♪♪♪




今日はまず朝からかなこに会って名駅のButterfly Cafeでランチ~音符



$!!!遊びた~いっ!!!-101223_1201~01.jpg




このcafe初めて行ったけどすごい良かった~ひよざえもん ラブラブ
美味しかったしお値打ちだしばるーん青 デザートもいっぱい(*^▽^*)



$!!!遊びた~いっ!!!-101223_1220~010001.jpg




こんなケーキが置いてあったよ~ねこ 可愛い~(/ω\)



$!!!遊びた~いっ!!!-101223_1245~01.jpg




ランチしてからプリクラ~ピンクだワン♪



$!!!遊びた~いっ!!!-ファイル0371.jpg




$!!!遊びた~いっ!!!-ファイル0366.jpg




$!!!遊びた~いっ!!!-ファイル0365.jpg




20歳記念にwww  (;^ω^A 




そしてかなこは東京へと帰って行ってしまった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもすぐ成人式で会える~夜 今回は色々ありがとうですねこ




かなことバイバイして金山でSSMG待ち合わせして綾さんのバレエ(=⌒▽⌒=)ベル
綾さん最近ずっとこの為に頑張ってました( ̄▽+ ̄*)




くるみ割り人形とてもとても素敵でしたばるーん青
綾さん可愛かった~о(ж>▽<)y ☆




バレエ終わってあっちゃん・りえとサンマルクカフェでおしゃべり~(*^▽^*)ピンクだワン♪
なんかめっちゃ爆笑しまくってましたヾ(@^▽^@)ノヘヴィメタルシャウト



こういう何気ないお喋りタイムが本当に好きですドキドキ



そして時間になったのでバイトに行きました~^^
今日もすごく充実した1日でした( ´艸`)♪♪♪


♪♪♪12月22日♪♪♪



今日で学校終わり~ヘヴィメタルシャウト
本当は4限までだけど、3,4限サボってみんなで5feetでランチ~アイスクリーム




$!!!遊びた~いっ!!!-101222_1342~01.jpg





5feet好きすぎる(^^♪ 今まで行ったcafeの中で1番好き~音符




ランチしてからよんちゃんち行ってまたゲームしたりyoutube観たりして楽し過ごしましたくハロウィーン




家帰って夜ごはんはカニ~ポッ としゃぶしゃぶ( ´艸`)



$!!!遊びた~いっ!!!-101222_2012~01.jpg





あとケーキとお花ばるーん青



$!!!遊びた~いっ!!!-101222_2040~010001.jpg





ケーキはあたしの為にチョコづくしハート②
中身もね~キラきゅんっ 美味しかったよーう(´0ノ`*)



$!!!遊びた~いっ!!!-101222_2040~020001.jpg





てことでこの日も幸せですたヾ(@^▽^@)ノハート