わーお\(゜□゜)/ひっさびさ過ぎますね・・・・・ww




心機一転!! ブログ名も変えたことだし花
またこれから更新していきます(*^▽^*)




年明けから今まで、、、成人式とか他にも色々記事にしたい事あったのに
何にも書けてないから、せっかくだし1個1個書いていきますо(ж>▽<)y ☆ハート②




そして今日から春休み~^^
あたしにとっては色々やるべき事・目標があります溜め息




もうすぐ留学組は旅立ってしまうし・・・




大学入ってから今までずっと一緒にいたから淋しいけど
みんな1人で頑張るんだからあたしも負けずに頑張る~~~(`・ω・´)




ってことで。今から更新しまくるぞー!