わーお\(゜□゜)/ひっさびさ過ぎますね・・・・・ww
心機一転
ブログ名も変えたことだし
またこれから更新していきます(*^▽^*)
年明けから今まで、、、成人式とか他にも色々記事にしたい事あったのに
何にも書けてないから、せっかくだし1個1個書いていきますо(ж>▽<)y ☆

そして今日から春休み~^^
あたしにとっては色々やるべき事・目標があります

もうすぐ留学組は旅立ってしまうし・・・
大学入ってから今までずっと一緒にいたから淋しいけど
みんな1人で頑張るんだからあたしも負けずに頑張る~~~(`・ω・´)
ってことで。今から更新しまくるぞー!