♪♪♪12月22日♪♪♪



今日で学校終わり~ヘヴィメタルシャウト
本当は4限までだけど、3,4限サボってみんなで5feetでランチ~アイスクリーム




$!!!遊びた~いっ!!!-101222_1342~01.jpg





5feet好きすぎる(^^♪ 今まで行ったcafeの中で1番好き~音符




ランチしてからよんちゃんち行ってまたゲームしたりyoutube観たりして楽し過ごしましたくハロウィーン




家帰って夜ごはんはカニ~ポッ としゃぶしゃぶ( ´艸`)



$!!!遊びた~いっ!!!-101222_2012~01.jpg





あとケーキとお花ばるーん青



$!!!遊びた~いっ!!!-101222_2040~010001.jpg





ケーキはあたしの為にチョコづくしハート②
中身もね~キラきゅんっ 美味しかったよーう(´0ノ`*)



$!!!遊びた~いっ!!!-101222_2040~020001.jpg





てことでこの日も幸せですたヾ(@^▽^@)ノハート