☆12月22日☆12月22日今日で学校終わり~本当は4限までだけど、3,4限サボってみんなで5feetでランチ~5feet好きすぎる(^^♪ 今まで行ったcafeの中で1番好き~ランチしてからよんちゃんち行ってまたゲームしたりyoutube観たりして楽し過ごしましたく家帰って夜ごはんはカニ~ としゃぶしゃぶ( ´艸`)あとケーキとお花ケーキはあたしの為にチョコづくし中身もね~ 美味しかったよーう(´0ノ`*)てことでこの日も幸せですたヾ(@^▽^@)ノ