わあ・・・・気づけば10代もあと1日・・・・ムンクの叫び
早い早い・・・・ばいちゃん びびるびびるう~(((( ;°Д°))))




特に12月入ってから本当早かったよーう溜め息
・・・・てことでまた近況ケアベア パープル




先週は・・・・15日(水)にゼミでご飯会~ヘ(゚∀゚*)ノ  栄のオサレなレストランで・・にゃんこ。
ってかびっくり色々あって一時はどーなるかと思ったけど決まって本当良かったあハート



$!!!遊びた~いっ!!!-101215_2005~01.jpg





ご飯会では・・・・りこちゃんともいっぱい喋れたしRollingStones
BBペンの子とも喋れたし楽しかったよね~~~о(ж>▽<)y ☆



ピンクだワン♪ご飯会の前にみんなでコメダ行ったばるーん青
クリームソーダとか何年ぶり~?w ソフトクリーム美味しかったなあひよざえもん ラブラブ



$!!!遊びた~いっ!!!-101215_1722~01.jpg






ご飯会終わってからSSMGの5人でシダおんぷ
こーゆう時はきっとJOYSOUNDに行かなきゃいけないんだけどねwww


$!!!遊びた~いっ!!!-101215_2106~01.jpg





久々のカラオケガチャピン1時間しかなかったけど
楽しかったよーーーんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヘヴィメタルシャウト



まさかSSのライブ映像が入ってると思わなくて~泣き1
すごいテンションあがった~イエーイ ぷっワイワイ




そして16日(木)は鍋パ♪♪♪ in 吉男んちリボン-borderspink
王子とゆーこと吉男と4人で(*^▽^*)



$!!!遊びた~いっ!!!-101216_1845~01.jpg





お酒いっぱい呑んで色々喋って楽しかった~音符
でもその日のコンディションが悪かったせいか、そこまで呑んでないのにちょっと酔った~にやぁ



そしてそして17日(金)は待ちに待ったサークルの忘年会ベル
いやー本当楽しかったですうリボン



写真いっぱい撮ろうと思ってたのにみんながデジカメで撮ってくれるし、あんま撮れなかった~(´・ω・`)
しかししかし本当色んな人と喋れて良かった~ポッ




$!!!遊びた~いっ!!!-101217_2341~01.jpg





一時会が納屋橋の「ねずみ小僧」、二次会が「昭和食堂」、三次会が終電で本山戻って「文明館」(。・ω・)ノ゙4年生の先輩達といっぱい喋れて本当楽しかったですRollingStones




↓来年代表もちさんとおんぷ


 
$!!!遊びた~いっ!!!-101217_2251~020001.jpg





↓このオサムなんか、ディメンターに吸い取られてるみたいwww


$!!!遊びた~いっ!!!-101217_2251~01.jpg





そしてそして・・・結局みささんと松さんと佐々木さんの家に泊めてもらいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
睡眠時間1時間だけどwww




って感じで10代最後の一週間本当充実してましたキラきゅんっ
やっぱオールは楽しすぎるーポン・デ・ライオン



早くまたオールしたいのう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)花




ってことで、20歳になってもガンガンオールしていくつもりですガチャピンムフフ
わーいわーいケアベア ピンク




こんなあたしですがこれからもよろしくお願いしますハート②
慶太とリダはいつまでも愛し続けますからあ~ヾ( ´ー`)レインボー