わあ・・・・気づけば10代もあと1日・・・・

早い早い・・・・
びびるびびるう~(((( ;°Д°))))特に12月入ってから本当早かったよーう

・・・・てことでまた近況

先週は・・・・15日(水)にゼミでご飯会~ヘ(゚∀゚*)ノ 栄のオサレなレストランで・・

ってか
色々あって一時はどーなるかと思ったけど決まって本当良かったあ
ご飯会では・・・・りこちゃんともいっぱい喋れたし

BBペンの子とも喋れたし楽しかったよね~~~о(ж>▽<)y ☆
あ
ご飯会の前にみんなでコメダ行った
クリームソーダとか何年ぶり~?w ソフトクリーム美味しかったなあ

ご飯会終わってからSSMGの5人でシダ

こーゆう時はきっとJOYSOUNDに行かなきゃいけないんだけどねwww
久々のカラオケ
1時間しかなかったけど楽しかったよーーーんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

まさかSSのライブ映像が入ってると思わなくて~

すごいテンションあがった~
ワイワイそして16日(木)は鍋パ
in 吉男んち
王子とゆーこと吉男と4人で(*^▽^*)
お酒いっぱい呑んで色々喋って楽しかった~

でもその日のコンディションが悪かったせいか、そこまで呑んでないのにちょっと酔った~

そしてそして17日(金)は待ちに待ったサークルの忘年会

いやー本当楽しかったですう

写真いっぱい撮ろうと思ってたのにみんながデジカメで撮ってくれるし、あんま撮れなかった~(´・ω・`)
しかししかし本当色んな人と喋れて良かった~

一時会が納屋橋の「ねずみ小僧」、二次会が「昭和食堂」、三次会が終電で本山戻って「文明館」(。・ω・)ノ゙4年生の先輩達といっぱい喋れて本当楽しかったです

↓来年代表もちさんと

↓このオサムなんか、ディメンターに吸い取られてるみたいwww
そしてそして・・・結局みささんと松さんと佐々木さんの家に泊めてもらいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
睡眠時間1時間だけどwww
って感じで10代最後の一週間本当充実してました

やっぱオールは楽しすぎるー

早くまたオールしたいのう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ってことで、20歳になってもガンガンオールしていくつもりです
ムフフわーいわーい

こんなあたしですがこれからもよろしくお願いします

慶太とリダはいつまでも愛し続けますからあ~ヾ( ´ー`)







