2024GW♪初めての家族ディズニー②〜トイホのミッション〜 | ♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

子連れでも楽しめるディズニーが大好きです。
遠方ですが、年に一度は行きたい!行くとなったら、とことん準備して楽しみます♪

結局仕事はお休みしました。

声が出ないと仕事にならないのでアセアセ

のんびりできて、体調も回復してきましたウインク

熱も36.9から35.9に戻りました。よかった〜

さて、前回からの続きです鉛筆

おもちゃの世界が広がる、ホテル前のパークに目移りしまくり飛び出すハート

「スリンキードッグパーク」なだけに、主人公はスリンキー!?

暑かった私は先にホテル内に入ると、チェックイン前の時間だからか、とても静かでした。

あちこち見学していたら、キャストさんが中の庭にも入れるとキラキラ

まだ庭で遊んでいた子どもと夫を呼んでGOダッシュ

とその前に、また可愛い写真スポット発見目

壁なのに、段ボール素材っぽくてすごい!

そして、館内にある中庭も感動の嵐でした。

リトルグリーンメンがお出迎えキラキラ

やっぱりウッディーはカッコいい!!

このポーズ似合ってる〜しかもバズが側にいるえーん

映画4のボーもいました。可愛い〜飛び出すハート

まるで自分がおもちゃになったみたい。

海が見えるのがまた良くて。

風も涼しくて気持ちよかったです。

チェックインまで時間があったので、ホテルまわりをぶらぶらあしあと

お隣のホテルオークラのコンビニで、明日の朝食用おにぎりとパンを購入しました。

トイホのコンビニも豊富でしたが、高かったので節約・・・

高校の卒業旅行で泊まって以来のオークラ。

なんだか高級感溢れていましたアセアセ

ようこんなとこに泊まったな・・・

そうこうしているうちに、お部屋の準備ができたと連絡が。

トイホへ戻り、荷物の受け取りに少し時間がかかりましたが、ようやくお部屋へ向かいますあしあと

エレベーターはバズでした。

久しぶりのスマホで部屋オープンに手こずる私タラー

夫にバトンタッチして入室です。←

興奮してお部屋の写真を撮り忘れました・・・

なんなら、せっかくトイストーリーのネイルにしたのにそれも忘れてた

お部屋からの眺めが最高でしたキラキラ

モノレール、新ホテル、少しだけ新エリアも見えました。

夜がまたきれいで。

ベイビューから変更してよかったと思いました。


ひととおりお部屋チェックが済むと、夫はお昼寝タイムzzz

子どもたちもお部屋で過ごしたいと言うので、私は憧れのブロガーさんに会いに再びオークラへあしあと

短くも楽しい時間を過ごすことができましたラブラブ


部屋へ戻ると、ちょうど夫もお目覚め。

子ども向けのトイホプログラムを楽しみに行きます。

ウォークラリーみたいなものですが、大人の助けも少し必要です。子どもたちは夢中。

無事にミッションをクリアし、キャストさんにシールをいただきましたウインク

夕食までまだ時間があるので、お次はボンボヤージュへ行くことにあしあと

照れニコじいじからもらったお小遣いで何を買うのかな。