今度は娘の体調悪化 | ♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

子連れでも楽しめるディズニーが大好きです。
遠方ですが、年に一度は行きたい!行くとなったら、とことん準備して楽しみます♪

ゆっくり休んだおかげで、私はほぼ体調復活キラキラ

まだ以前のような声は出ませんが、日曜は久しぶりに色々と出かける元気も出て車ダッシュ

ところが、寝る前に次女ニコの様子がおかしい。

おとなしいし、自分からカーディガンを羽織るし、ぐずらず寝室に行くし、きちんと布団かぶって寝るし。

熱をはかると、39.7度!!

頓服を飲ませてもあまり下がらず、寝づらいみたいで・・・夜な夜な看病しました。


一夜明けて、小児科へ連れて行くと、まさかのコロナでしたびっくり

3日前には感染していたやろうと言われて、先週の私の体調不良がコロナやったんかも・・・

最近コロナの話を聞かないから油断してたアセアセ

なかなか熱が下がらなかったけど、2日目にして微熱をキープ拍手

土曜日には隔離生活が終わるけど、長いなぁ。

とりあえずは長女が発症しないことを祈ります。


そして、丸4日休んでからの仕事はかなりきつかった魂


下矢印GWのシーでクラリスとタッチできたラブラブ

またディズニーに行きたい。。。