体調悪化・・・ | ♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

子連れでも楽しめるディズニーが大好きです。
遠方ですが、年に一度は行きたい!行くとなったら、とことん準備して楽しみます♪

ディズニーシーの新エリアが、スニークという名の一般公開されていると知り、複雑ですキョロキョロ

高額なプレビューバケパ、課金してやっと当たるスポンサーやファンダフルプレビューがまだなのに、なぜそんなことをするのか?

どんな考えのもと、そう決めたのか知りたい。

悔しい思いをされている方も、たくさんいるだろうな。

ちょっと愚痴ですが、、、

ディズニーはいつから金の国に成り果ててしまったのか。

無料のファストパスがなくなった頃から、嫌な予感はしてた。

今やスマホを中心として、情報や予約合戦を勝ち抜かないと得られない楽しみばかり。

入場者数は増やすばかりやし。

おばあちゃんは言います。

お父さんを一度は連れて来てあげたいけど、私では無理やな。悪いけど、〇〇に連れてもらわなあかんな・・・

どんな人でも、訪れるだけで笑顔に、幸せになれる場所であってほしい。

私にとって、東京ディズニーリゾートはずっと大好きな場所に変わりはないです。

モチベーションが下がっているのは事実ですがショボーン


話は変わり、火曜日の夜のこと。

珍しく身体がだるく、頭痛もするし、熱っぽい。

これはあかんやつ!と夫に家事育児を任せ、早々に休んだ私。

幸い朝には熱が下がっていたので、出勤車ダッシュ

しかし、午後から同じような症状が出て、喉がめちゃくちゃ痛くなったので、帰宅してまた早々に休みました。

そして、今朝起きたら声が出ないガーン

体調よくないけど、同僚に迷惑かけられへんと無理して出勤した結果・・・悪化ガーン

耳鼻科へ行くと、扁桃腺が腫れていて、喋ってはいけないと言われてしまいましたアセアセ

明日の仕事、お休みしようかなぁ。。。

下矢印GWに泊まったトイホの部屋からの眺め

新ホテルやラプンツェルの塔が見えてわくわくしたっけ。

いつか行ける日が来ますように。