ラジオ観戦だからよくわからないけど、レフリーに試合を壊されたみたいだなぁ(-_-メ

でも、アウェイで勝ち点1を取れたからよしとしよう(*^▽^*)

もっとまともなレフリーをFIFAも送り出してくれーヽ(`Д´)ノ
ブラジルワールドカップ予選、今日も仕事のためラジオ観戦~(^-^;

映像が見たいけどしゃーないな(>_<)

前半終わって0対0(*_*)

後半なんとか点取ってくれ~!

がんばれニッポン!!
デカイ(  ゚ ▽ ゚ ;)


3m以上あるよ~( °д°)

こんなにデカくなるんだ!!

会社の健康診断だ

何もなければいいけど,何かしらあるんだろうな(>_<)

20歳ぐらい若返りたい(^-^;
どうやら、関東も梅雨入りしたみたいだ

梅雨入り初日が晴れたけど、梅雨入りすると晴れたりする事はよくあるね

でも、うっとおしい日がこれからくるんだろうから、覚悟しておこう(^^;)

梅雨が終われば、夏が待ってるゼΣ(=°ω°=;ノ)ノ