日本代表2ラジオ観戦だからよくわからないけど、レフリーに試合を壊されたみたいだなぁ(-_-メでも、アウェイで勝ち点1を取れたからよしとしよう(*^▽^*)もっとまともなレフリーをFIFAも送り出してくれーヽ(`Д´)ノ
梅雨入りどうやら、関東も梅雨入り したみたいだ梅雨入り初日が晴れたけど、梅雨入りすると晴れたりする事はよくあるねでも、うっとおしい日がこれからくるんだろうから、覚悟しておこう(^^;)梅雨が終われば、夏が待ってるゼΣ(=°ω°=;ノ)ノ