天気がイイので、洗濯を終わらせてウォーキングへ(^~^)
港の対岸までの渡し船。
かなり歴史がある渡し船ですが、今でも運航しています。
東叶神社
さっきの渡し船で対岸に行けば西叶神社があります。
この東叶神社の裏山は、勝海舟が断食をした場所なんですよ。
海と空がキレイだ~
美味しいってうわさの食堂
まだ入ったことがないんだよな(^▽^;)
この辺では当たり前に、子供達が磯や砂浜で遊びます(≡^∇^≡)
自然の中のウォーキングは、気持ちイイネ(^-^)/
港の対岸までの渡し船。
かなり歴史がある渡し船ですが、今でも運航しています。
東叶神社
さっきの渡し船で対岸に行けば西叶神社があります。
この東叶神社の裏山は、勝海舟が断食をした場所なんですよ。
海と空がキレイだ~
美味しいってうわさの食堂
まだ入ったことがないんだよな(^▽^;)
この辺では当たり前に、子供達が磯や砂浜で遊びます(≡^∇^≡)
自然の中のウォーキングは、気持ちイイネ(^-^)/
タクシーの他にバイトもしてるんだけど、今日はそっちも休みの完全OFF!
釣りにでも行こうかと考えていたんだけど、目覚ましをかけないで寝たら目が覚めたのがさっき・・・・
時計を見たら・・・11:00
しゃあないな(^^;
予定変更!
洗濯して、散歩にでも行くか(^^)
離婚してからは、14歳に今年なった老犬と暮らしてます。
名前は『ブー』
1998年に自宅で生まれました。
5匹兄弟でした。
父犬、母犬とも飼っていたので7匹は飼えないので、子供のうち1匹を引き取り、他の子は里親に出そうと決めました。
実はブーは、里親候補でした。
他の子は、すぐに里親が見つかったのですが、ブーだけはなかなか見つかりません。
理由があるんです。
臆病なので、知らない人がそばにくると警戒して助けを求めて唸るんです。
怒ってる訳ではないんだけど、知らない人からしたら怖いでしょうね( ̄□ ̄;)
そんな訳で、里親は見つからず、ブーは晴れて親子4匹で暮らす事ができました(*^▽^*)
名前は『ブー』
1998年に自宅で生まれました。
5匹兄弟でした。
父犬、母犬とも飼っていたので7匹は飼えないので、子供のうち1匹を引き取り、他の子は里親に出そうと決めました。
実はブーは、里親候補でした。
他の子は、すぐに里親が見つかったのですが、ブーだけはなかなか見つかりません。
理由があるんです。
臆病なので、知らない人がそばにくると警戒して助けを求めて唸るんです。
怒ってる訳ではないんだけど、知らない人からしたら怖いでしょうね( ̄□ ̄;)
そんな訳で、里親は見つからず、ブーは晴れて親子4匹で暮らす事ができました(*^▽^*)









