梅雨入りどうやら、関東も梅雨入りしたみたいだ梅雨入り初日が晴れたけど、梅雨入りすると晴れたりする事はよくあるねでも、うっとおしい日がこれからくるんだろうから、覚悟しておこう(^^;)梅雨が終われば、夏が待ってるゼΣ(=°ω°=;ノ)ノ