どうやら、関東も梅雨入りしたみたいだ

梅雨入り初日が晴れたけど、梅雨入りすると晴れたりする事はよくあるね

でも、うっとおしい日がこれからくるんだろうから、覚悟しておこう(^^;)

梅雨が終われば、夏が待ってるゼΣ(=°ω°=;ノ)ノ