だんだんパワフルに・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

2月25日(日)

保存したままアップするの忘れてた〜

M親子が来る前に買い物済まそう⤴と
NITORIでバスクリーナー買って
磁石で付くヤツにしようか?迷ったけど
結局普通のバスブラシにした
というかマグネットのヤツ、店舗になかった

ホムセンでトイレットペーパーとンコ袋
その他諸々買って
ンコ袋は200枚入りの大袋👍
トイレットペーパーはシングル派です

DAISOで大容量オキシクリーンの小分け容器と
小分けオリーブオイルの容器買って
小分け小分けでわかりずら💦(笑)
オキシクリーンせめて2袋くらいになってればいいのに
まさかの1袋くくり(¯―¯٥)
小分けのオリーブオイルも100個入り(笑)
賞味期限は2026年だからいいんだけどさ

Mにもお裾分けしたけど
まだまだ大量💦
こちらはまさかの一袋入り(笑)
こりゃどうすりゃいい??(笑)
大容量が過ぎるZE


そしてスーパーでおでんの材料買って
パン屋さんでお昼🥐買って
12時過ぎに帰宅💨

М親子が来る前にサクッとお昼ご飯
パンだけど・・・笑
お昼パンとは言わないもんね・・・(・_・?)

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

JJ豚さんで遊ぶ
そして吠える🐶
つぶらな瞳と
悪~い顔
悪い顔のJJも好き♥️笑


そして2時過ぎM親子来訪
Mが美容院行ってる間に
おままごとしたりおやつ食べたり


滑り台滑らずに
走りおりたり( ̄▽ ̄;)
た、た、頼むよ💦ママ不在の時に
怪我でもしたら大変だよ
6月に2歳になるS君
色々やることがパワフルになってきました

S君達が帰ってから
JJ爆睡(-_-)zzz

JJも眠かったら寝ればいいのに
ストーカー並にS君を追い回し
時にトレーナーを咥えて引っ張ったり
体当りして転ばせたり
おやつを横取りしようとしたり
これはS君が面白がってあげちゃうから
弟をかまう・・・かまいすぎる兄モード
仲良くお願いしますYO

お風呂入ってご飯食べて
少し休憩してから

さてそろそろ帰るよ?
と※スリーパーを着せたら
100%帰りの車中で寝てしまうので(´ω` )zzZ
私の手を取って2階へ行こうとするSクン
どうやら〝2階の部屋で寝んね〟すると勘違い
※ベビーやキッズの寝具でパジャマの上から着る上着※

か、か、可愛い〜

「これからお家帰ってお家で寝んねだよ?」
と、リビングに戻ると
車に荷物積み終えたママに抱きつき
ウェーーーーン大泣き大泣き大泣き

か、か、可愛すぎる♡

GGBBハートを撃ち抜かれました💘💘💘💘💘

Мも「ママも帰るのめんどくさいよ〜」
と、S君を慰めてました

そんな言葉を聞いて
“あ〜実家があるってこういう事なんだなぁ”
としみじみ思いました
今思うと、母親との思い出は
あまりいい思い出はなく
たぶん私とは合わなかったんだろうなぁと
性格的にお姉ちゃんと似てるからね
つ~か、お姉ちゃんが母親譲りの性格なのか(・_・;)

親子だから遠慮がない所もあるし
イラッとする事もあるけど
今くらいの距離感が1番なのかな


またおいでねS君(*≧з≦)