帰れマンデーで・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

月曜日に「帰れマンデー」で
松本城の事やってて
普段見てないから知らなかったら
お姉ちゃんからLINEがきた

あの時みんなが行こうとして焼肉屋さん
「明月館」私が会社に行ってた頃
よく行ってた焼肉屋さん
今でもまだあるんだねぇ〜

お城の浚渫工事が7年がかりということも
知りませんでした

綺麗なお堀になる頃
鳩🕊もカラスも気にせずお散歩
来れるように


なっててくれJJ



トイウコトデ
昨日は久々松本城行ってきました🏯


ここら辺はいつも🕊がいるので
撮れないエリア↓
風が強かったせいか?
鳥達はあまりいませんでした
白鳥さんには目もくれず
遠くの鳩達にロックオン👀


そして今日はいつもの公園へ
昨日、除草剤を撒いたばかりなので
草むらには近づかずクン活はせず
歩道を通って通り抜け
普段通らない橋なので
気になる書き込みがあるらしく
なかなか離れず

そしてカモ🦆達に混じって🕊️数羽💦
JJ気付かずスルー💦ホッ
その後川原コースのお散歩を終え
おやつには🍌


今日はヨダレも出ず
お散歩終わりに反対側の歯は
拭かせてくれました
水曜日はティッシュが安い日だけど
とりあえず今日は1日様子見で
留守にするのはやめました



このまま落ち着きますように・・・