☆こんちにわなのだ☆2月最終日・・・今夜から⛄? | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

こんにちわ
お散歩の時は日が出てたのに
帰ってしばらくしたらあれよあれよと曇り空
すでに雨雲が近づいてるらしい

今日は2月最後の日・・・いやぁ早いわぁ〜
この分でいったら
1年あっという間に過ぎそう・・・

って、まだ春もきてないか🌸笑



今日は晴れのち雪
予報では強く降るでしょう
と・・・(´Д⊂グスン

朝には止むみたいだけど
明日の朝はわぁ!ってなりそうだ
さてさて何センチ積もるのやら
も〜💦スノーブーツしまっちゃったよ〜
また雪かきしなきゃいけんかなぁ
(´Д`)ハァ…

3月の⛄はまぁまぁ想定内だけどさぁ
本当にやめてけれ

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄


月曜日ヨダレトマラネーゼだったJJ
その後は落ち着いてますYO

こういう硬いオモチャも
封印した方がいいのかなぁ
鹿のツノも泣く泣く封印しました(T_T)
2代目COMBIの“起き上がりこぼし”
初代はMが使ってた物
初代がボロボロになった頃
小学校のバザーで同じの見つけて、ノアたんの為に(笑)
新たに購入しました👍100円でした
ガンガン落とされて
確実に壊れてる音してる(笑)
どうか予報が外れますように

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 牡羊座♈6位

存在感たっぷり


いやいや・・・無理です(・_・;)
今日もひっそり1人で過ごしますわよ


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・