☆おはよーなのだ☆バタバタ日曜日・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
⛄のNOAH&JAKE地方・・・

最低気温はまぁいいよ
最高気温1℃って何よ(¯―¯٥)
寒すぎんじゃね?
今日のお散歩もTOさん担当
すぐ止むと思って普通のコートで行ったら
⛄まみれで帰宅💦まぁ☔よりマシか
昨日の夜はこんなに綺麗なお月様見えてたのに
夕方散歩もそこまで冷え込む事はなかったのに
写真撮ってたら
突然現れたカラスに
めちゃくちゃ反応(笑)
でも心穏やかにやり過ごせましたZE

goodboyJJ✨✨✨✨


今日は午後、М親子が来るので
午前中にサクッとお買い物
DAISOとNITORIとホムセンとスーパー
ついでにお昼にパン屋さん
忙しいZE

さてさて・・・夕飯何にしようかな
我が子の時こんなにメニューに悩んだっけ??
って、、何食べさせてたっけ?(笑)
ほぼ記憶なし

とりあえず買い物行っちゃおっと

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

牡羊座♈8位

改善したい事かぁ
リビングの壁塗りたい!
洗面所の床の張替えしたい!
でも寒くてまだ出来ない

理想と現実をよく考えて行動しよう

今日も1日穏やかに過ごせますように・・・