☆おはよーなのだ☆ヨダレトマラネーゼ・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝も寒いNOAH&JAKE地方
朝も寒いけど
まぁ〜昨日の夕方散歩はマジで本当に
死ぬほど寒かった
風が冷たすぎて泣いた(T_T)
帽子を被らなかった事をスゴく後悔
髪ボッサボサでした


実は昨日の朝、ご飯後に
ヨダレが凄い出始めたJJ・・・
💧💧💧💧💧💧💧💧
???なんだろう?と思いつつ
お散歩を終えて
手足を拭いて最後に歯を拭こうと思ったら
凄い嫌がる・・・というか怒る
????
よくよく見たら奥歯が少し欠けてる??
ヨダレの原因はこれか〜?
とりあえずほっとかない方がいいらしいので
いい子待てます⬆️⬆️

午後1番で医者に行ってきました🏥
たぶん欠けた事で違和感?痛みで
ヨダレが出てると

温存して様子を見るか
最悪の場合“抜歯”という診断に
(✽ ゚д゚ ✽)(✽ ゚д゚ ✽)(✽ ゚д゚ ✽)
しっかり生えてる奥歯なので
全麻で結構大変な抜歯になると・・・
1度じゃ抜けないから歯を分割して云々
そんな話しを聞いて
「抜歯」を選択する気になれず
しばらく様子見を選択
幸いにも食欲が落ちる事はなく
夜になってヨダレも落ち着いてきたので
少しホッ・・・(・・;)
 
このまましばらく様子見ますわ💦

久しぶりのお医者さん
予約がLINEで出来るようになったので
初のLINE予約💦
待ち時間もLINEでわかるようになってました

看護師さんが細身の子で
帰りに診察台から降ろす時暴れて
落ちそうになって看護師共々崩れ落ちるという
私が下ろせば良かった💦

今朝はヨダレも止まって
ご飯も秒食
幸いにもフードはふやかして食べてるので
ふやかす時間を5分延長
しばらくこのまま様子見ますわ

オヤツもバナナでね🍌


昨日の夕方散歩🚶久々の影写真
太陽が雲に隠れる瞬間・・・
今日はオツカレサマ
お医者さん嫌いだけど

頑張ったね\(^o^)/


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


牡羊座♈6位


1人でゆっくり過ごす・・・
それが1番落ち着く


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・