☆おはよーなのだ☆生◯◯・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日も晴れそうな🌞NOAH&JAKE地方
ZIPの途中で朝ドラ見ちゃうんだけど
いつもドラマが始まる前に
F地方のライブカメラ映像が流れてから
始まるんだけど
⛄⛄⛄猛吹雪でした

まぁ今後は晴れ予報だけど
ちょうど通勤時間帯かなぁ・・・(*T^T)
(´▽σ`)σ♪ドンマイF

頑張って下さいm(_ _)m

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

今日も今日とてご飯待ち飛び出すハート
からのハウスで休憩からの
ここで(´ω` )zzZ
神々しく朝日浴びてました
お散歩までもう少し待っててね

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

この前スーパーで見つけた「生雪見だいふく」
「え?何でここ(冷蔵)に置いてあるの??」
と、冷蔵コーナーに並んでたこちら⬇️⬇️
アイスクリームだと思っちゃうよね?

〝美味しい〟ってblogにあげてた
ブロガーさんいたし
今夜食べてみよ~っと\(^o^)/
WAKWAK((o(^∇^)o))WAKWAK

って・・・最近「生◯◯」めちゃ多くない??
何をもって〝生〟と言うのか??
生って〝生肉〟とか〝生煮え〟とか
食べたらアウトなイメージしかない・・・


□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

牡羊座♈4位

努力が形に・・・何かが実る??

はて?(・_・?)


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・