まさかの暑がり | No Animal ! No Life !

No Animal ! No Life !

やっぱり動物が好き♪
で、大人になって自由になったとたん、動物が増え続けてるような(*´艸`*)
そんなペットたちとの動物日記とちばわんでの里親探しの『預かりっ子日記』です♪
現在はインスタで更新しています。

やっとお休み入って家のことができたり、時間が少し取れる!!

大掃除は基本しないので(365日に分けた大掃除派^^;)、換気扇くらいかなぁ〜今日の大物は。

タフィさんに頼んだマナーベルト、さすがプライム。
10時には届きました( ^ω^ )
amazon、ヤマトさんありがとう〜



{61E9A972-5930-400C-92DA-D9C82E8C7F70}
どさくさに紛れてこんにちは



タフィミーア見てもしっぽフリフリで友好的^ ^






{45CFB111-01EB-4A6D-A314-C7D622DABD69}
ルーも好き放題してましたが、あまりに反応ないから飽きて去ってしまいました(笑)


タフィなんて良い子!


が、ここで問題が( ̄ー ̄)

フサフサ冬仕様のタフィさん。
このラグの上では暑くていられないのです。
床暖もついてるからヌクヌクなわけで。





{A204EA28-8EBD-4444-B807-7E5BFA3CA152}
ガブガブ水飲み

 





{551327D7-B129-4E3C-9D09-2FB5AD869B30}
換気扇付きの寒いトイレへ帰って行ってしまいました(^◇^;)


床も冷たく、寒い風が入るトイレがお家に…






{EF2DD3B4-2BE6-4678-AB7D-DBB5744D4527}
モモヂはトイレ使えなくて困ってるしどうしたのかと思案中です。



すっかりトイレで爆睡するようになっちゃって、シーツはもちろん綺麗なのにしてますが、トイレはトイレ。

まさかの床暖暑くてサークル使えないワンコとは(笑)
端のほうはほぼ暖かくないんだけど、大きいから暖かいゾーンにいっちゃうんだろうなぁ。



寒さ対策じゃなくて、真冬に暑さ対策をしなきゃいけないタフィ、年明けて手術終わったら募集かけます。

寒いお家、大募集中(≧∇≦)