あけましておめでとうございます | No Animal ! No Life !

No Animal ! No Life !

やっぱり動物が好き♪
で、大人になって自由になったとたん、動物が増え続けてるような(*´艸`*)
そんなペットたちとの動物日記とちばわんでの里親探しの『預かりっ子日記』です♪
現在はインスタで更新しています。

あけましておめでとうござますm(_ _)m

走り抜けた昨年でしたが、今年はお休みからのスタートでダラダラしながら、やりたいことも終わらず(本読もうとかDVD見ようとか)お休み終了^ ^
 
ま、それもそれでいいとしてます( ^ω^ )


お天気も良く、散歩行ったり、洗濯干したり、タフィも頑張って新しい生活に馴染んでいっています。





{E32B34A2-EEAC-4293-83C7-178169FE8D85}
私が洗濯干している間、みんな日向ぼっこ^o^







{A6E903AE-59D2-49FA-9C51-6362CDB315A8}
マーキングしたらいけないからマナーベルトつけてますが、外でしかトイレをしなくなってきています。

中のオムツは濡れてないからマーキングも慣れたらしないかな?








{B4E208B8-E380-41C3-B89B-0F74952D9654}
仮ママさん、それよりこの小さいのナニ⁉︎









{58434FA8-269D-487B-A228-594D6D201DB4}
中のオムツ掘るんですけど(´Д` )

取らないでください〜
ママさんがつけてくれたやつなの〜







{426A50B9-0A04-48FF-A67F-72022458E307}
タフィ、すぐにどうでもよくなっちゃう性格のよう(笑)

あきらめて、掘られ放題^^;







{23BCED57-159E-46F3-B597-03CC24B6811B}
今年も悪ガキは健在で、通常運転でイタズラからのスタート( ̄ー ̄)






{D50D0181-8AF0-4CE2-BA7D-047C97D95990}
おっとりしたちょっと気弱な性格なタフィ


10日経っても廊下までしか出てこれません。









{129312AA-08E7-4596-84C6-4807C37A9AEE}
おやつで釣ってもいっぱいいっぱいでここまで^^;




ま、しばらくのんびりしながらゆっくりだね( ^ω^ )

と、言うことで新年早々ハーネスを買いに行ってきました。

ネットだと10日くらいかかりそうで、モンベルに電話したら新宿南口店に在庫1つあり取り置きしてもらい3日に1人新宿に行ってきました。



 


{5D7A8315-D0E8-45B1-A6D6-98829C1B4BAE}
ギリギリのSサイズ



Mと迷いましたが、測るとSの範囲。
痩せてるから標準体型になったらMだけど…

でも万が一抜けたらと思い、なかなかの出費ですがSを購入しました。







{6242C533-D984-4A39-841A-B25B03D80C4D}
このハーネスがきつくなるころには、本当の家族が見つかるとイイね!


去勢も終わり、募集準備中ですが、カメラ苦手で逃げちゃうのでなかなか写真が撮れません(^◇^;)