走 | No Animal ! No Life !

No Animal ! No Life !

やっぱり動物が好き♪
で、大人になって自由になったとたん、動物が増え続けてるような(*´艸`*)
そんなペットたちとの動物日記とちばわんでの里親探しの『預かりっ子日記』です♪
現在はインスタで更新しています。

本当に走り続けた1年でしたが、まさにもうあと1日で終わるんですね。
そして今日が30代最後の日!!

昨日も仕事があり、終わってから走って帰り、タフィを病院に連れて行き、走ってまた親友たちと忘年会。

なんか私的には今年の一文字は
「走」
でした( ^ω^ )
 
もうイメージとしては激走(笑)




{9D0C8986-D765-4B00-B3BD-D7AD983928CD}
首の下が皮膚炎になっていて、ジュクジュクしていたので病院最終日に駆け込みました!





{A068A03F-4D27-41C9-8356-B4795830CCD5}
ビビりつつもお利口に診察できて









{F6DD95E4-2346-4BDD-90E3-87D571C1759E}
お薬もらって帰ってきました。



今の所、うんともすんとも言わない静かな子です^ ^

ネコも知らんぷり、あとはミーアと暮らせるかがポイントになってきますね〜( ^ω^ )




{9DAAAD78-CBA3-4883-84EB-ABD8CE2C8498}
天気が良かったから日向ぼっこ







{1EBCE76D-1730-4487-9D61-24A31D385AC7}
寒くても日が出てると、日光浴は欠かしません。
やはり窓越しではない直射日光が大事らしいです。

本能でいろいろわかっているんですね。



{2AC9EB83-1D2F-40B2-970A-A711A949E5BF}
こちらも日向ぼっこかねて朝の散歩







{85F0994E-A7C1-46FF-8A04-73228661BB3D}
本当の目的はトイレ^^;



家のトイレ使わなくなり、マーキングしそうな雰囲気で、慌てて外に出しました。








{CF956F71-3BD1-4853-B61D-6FA43AFF9EEF}
本当は数日お散歩中止だったのに〜

ハーネスが胸の皮膚炎の部分に干渉するからお散歩なしで傷を治す予定でした。


でも薬が効いたのか思いの外早く傷が乾燥してきていてとりあえず良かったです。






{282442FD-C230-4195-9C7C-D85B7AAD9BF2}
10kgのデカピンと並んでもこの大きさ( ̄▽ ̄)



モフモフのぬいぐるみ仕様です。

とりあえず、マーキングする時があるので、早く年明けて去勢手術して落ち着くといいなぁ、と思ってます^^;

amazonプライムでマナーベルト買ったから、明日からマナーベルトだなf^_^;)


ヤマトさん年末にプライムで頼んですみません。

でも、手術するまでペットシーツガムテープってわけにもいかず。



食欲もあり、穏やかな子だから、家庭犬としてスタートはもう問題なしな雰囲気です。

さて、お風呂入って明日に備えます!