タフィ | No Animal ! No Life !

No Animal ! No Life !

やっぱり動物が好き♪
で、大人になって自由になったとたん、動物が増え続けてるような(*´艸`*)
そんなペットたちとの動物日記とちばわんでの里親探しの『預かりっ子日記』です♪
現在はインスタで更新しています。

とりあえずご報告です。

昨日から新人さん来てます。

{9CAFE8C6-AE3F-40C4-AF18-1F74CF504474}

こんにちは〜タフィです〜



仮の名前  タフィ
推定3歳 オス
体重まさかの20kg(≧∇≦)


秋田とゴールデンのミックスみたいな風貌です。




{071A42FC-1659-4BFD-866D-343B6ABE340E}
トイレは誘導するときちんとしてくれます


しかし、立っていたFUUにマーキングしたり(笑)
まだなんだか分からない状況^ ^


万が一マーキング王子だったらマナーベルトだなぁ。
お散歩でしてくれるようになるかな?


検便の結果も問題なしで、手術の予定が決まったら募集準備していきます。
ただ、まだこれから診察もあるし、様子みてる途中だから基本隔離中。

おっとりな温和な男の子です( ^ω^ )



応援よろしくお願いいたします。