日本って古代遺跡から財宝取ると神殿が崩れるって言う映画の中みたいな国だったんだね。。。
北海道地震の前後に太陽に現れた巨大UFOと複数の小型UFO。そしてエリア51から逃げたグレイ?FBIも米軍もMIBも巻き込んだ捜索?

世界中が阿倍総理の独裁に怒っている‼
次の総理に阿倍が選ばれれば世界中が日本の独裁政治にメスを入れ始める。

→下手すればイラクと同じ状況に日本がなり、

完全な植民地になる。

勿論、阿倍総理の命は無いが、植民地になった後の日本は。。。


公明党に対しても創価学会員の八割が怒っている。

メディアも警察も脅され、政府に規正されている。

LINK JRPtelevision国家非常事態宣言

↑この訴えにより、若手議員から阿倍総理に投票する誓約書の公開があり、一部マスメディアも報道したが、阿倍総理の3選が決まったようだ。。。

日月神事によれば平成最後の2018年の9月

に日本が終わると。。。それは『北』からやって来る。今上天皇の生前退位と海道の震災。

そして、富士山噴火後、東京オリンピック前の大地震が来る確率は映画AKIRAやイルミナティカードの予定通りにかなり高まってきた。。。

蔵王や那須高原付近の火山がヤバイと言われていたが、前倒しに富士山が来るのか?

東京は東関東ガス田があり、地下鉄や海底トンネル、豪雨時の巨大貯水槽等、地底世界だらけ。。。それは巨大地震時の広域陥没の可能性すらある。
日本全体が防災対策すべき時。
LINK北海道地震、死者44人に 安否不明者はゼロと政府発表:朝日新聞デジタル 
終わっていなかった石油王ロックフェラー系列の余波?
オリンピック前の事業計画がストップしてはいけないからか?
やっぱりメディアが取り上げる事の出来ない人工的要因の関わる震災の実態。。。
日本の資源分布図と試錐ポイントや鉱山跡地、断層から産出するガス田、油田、そして地滑りしやすいグリーンタフ。。。
これらを震源地と照らし合わせてもなお、人工地震は無いと本当に言えるのだろうか?
天下り事業と言われるこれらの内部関係者は政治家とも繋がっていて、国土の状況も把握している。。。が、災害まで操作して選挙に利用していたとしたら、国民はそれを見逃していいのだろうか?
何よりここで働いている多くの人達が苦しくなる。。。
出雲蝦夷の東北にネオ満州国を作ろうとしているロックフェラー派。
東経135度の淡路・大阪や岡山を世界の日本の中心にしようとしているロスチャイルド。。。
NWO紙幣統一支配のブラックイルミナティと
エoT・MR・ドローンやハイテクロボット・キメラ・DNAメモリーとニューラルネットワークテクノロジー・AIの平和利用を目指すホワイトイルミナティの狭間で揺れる西日本と東日本。。。そして来年始まる㎜波5Gの次元上昇。。。
エコと言われた原発が311以降細心の注意と備えをもって取り組む中起きた北海道地震。。。
そこには原発以外の人工的要因で起きる震災が深く関わっていた。。。
エネルギーを栽培する


今回の北海道の地震は地滑りの起きやすいグリーンタフ上で発生した為と思われる山々の地滑りが各地で起きた。

グリーンタフと天然ガスパイプラインと油田と鉱山跡地と言う関東↔サハリン資源産出計画
LINKグリーンタフwikipedia

↑この地質が関係するとすれば、地滑りの起こりやすいグリーンタフのど真ん中にある富士山の噴火と崩壊、そして柏崎ー千葉構造線上にある新潟のガス田や油田、黒部ダムが関東大震災のトリガーとなる可能性はじゅうぶんある。
311の3つ4つの連動震源地は津波被害の大きいポイントで何故か試錐ポイントの三陸沖、気仙沼沖、相馬沖、常磐沖と重なる。

天然ガスの産出は高温高圧の地下水を押さえている岩盤に穴を開けるわけなので、解りやすく言うと風船に針で穴を開けるようなもの。
小さな穴でも中がどうなるかは誰でも想像出来ますよね。。。

南海トラフ巨大地震はメタンハイドレートの産出断層にマグマや電解層が引火してトリガーとなる可能性は高い。
試錐ポイントも伊勢沖に既にある。。。
メタンハイドレートはバミューダトライアングル内の古代遺跡を水没させたと言われている資源のひとつです。。。
そして、日本にはドラゴントライアングルと言うメタンハイドレートと火山帯の東京島(伊豆、小笠原諸島)があります。。。
メタンハイドレートは温暖化も加速させます。
こうして見てみると油田開発区域が地震想定区域に指定されている、と言う何とも言い様の無い状況。。。
要するに石炭鉱に浸透性の良い切れ目(つまり断層ですよね)があればメタンを採取出来ると。。。
しかも掘削は約1000メートルなので震源の40kmまでメタンがあって爆発した、もしくは石灰層がマグマになりプレートに影響を与えたと言う事も考えられる。。。鉱山跡地(地下洞)に核廃棄物の濃縮ウランがもし運ばれていたら、もはや自爆テロ状態です。。。

このグリーンタフ上であるフォッサマグナからサハリンに天然ガスのパイプラインを作る構想計画がロシアと話されている。

鉱山跡地の多いこの場所での今回の地震は、今までの地震より人工的要因で起きた地震と思われやすい地震だったと思う。

何より揺れ方が311の時と似ていた。

ベンジャミンフルフォードさんも人工地震の可能性の高さを指摘してましたが、様々な問題があるので、やっぱり断定は避けておられました。

それはともかく、年に一ヶ所の大災害どころか、今後は年に二、三ヶ所ずつ大災害が来るのではないか?と日本中が思うようになったのが
2018年、今年から始まったと思えてならない。

青森東方沖の巨大地震の確率が高くなってきているので、備えの必要性を改めて感じました。

そして、いよいよ
天然ガス→
エネオス天然ガス八戸港基地→
コールベッドメタンの掘削調査→
震源地八戸沖マグニチュード7→
大震災直後の津波→
リアス海岸防波堤の範囲外からの津波→
元々は八戸駅まで海岸だった事からも市内の広範囲が津波で流され、種差海岸の遺跡奇岩のような自然か遺跡かわからない状態が出来る→
是川や櫛引や八太郎のような縄文海進の影響外のエリアに集落が残る。。。
と言う最悪なシナリオが脳裏に浮かぶ段階が迫ってきている事を実感しているこの頃です。。。
原発と核廃棄物(濃縮ウラン)の二次被害に目がいきすぎて、
人工的要因が起因する巨大地震のメカニズム考察の盲点となっていた新たな要因と疑惑が、平成30年北海道大震災によって浮上してきました。。。
数万年続いた縄文時代の創早期から後期までの遺跡が出土している場所は地震、津波、噴火、豪雨を乗り切った場所と言う事。
しかし、そんな場所は資源がたくさん埋ってて
発掘により近年では人工地震の発生率が高まってきている。。。
日本の金の精製
火山帯の石英が含まれる空洞に地殻内の液体が入り、急激な圧力低下が起きると金が形成されると言う。

おまけに高温高圧水が地下を流れているので、マグマも金もその他の鉱物も出来やすい環境であるのは確かだ。

地震によって亀裂が出来れば地下水脈の圧力は低下するので、金も生成されやすい環境になる。。。

ロックフェラーのベ○○ル社が日本の鉱山には
何かと関係してるし、資料はあるので目をつけられた可能性も無くはないし、こんな資料が普通にネットで検索出来る時点でじゅうぶんあり得る。。。

今年の人工地震等の陰謀論に対するYouTubeJAPANの規正とのタイミングの良さからも今後、人工地震説はたえなさそうです。。。

それが意図的であってもなくても。。。

北海道の水資源を中国が確保するために土地を買っていると言う話もあったので、地下水脈の圧力低下と関係があるかも知れませんが、

今後も調査は進みそうです。
しかし、人工地震の種類と地質調査資料を調べていた僕はすぐに今回の北海道地震が人工地震である可能性と震源地が天然ガス・油田のあった場所だったような気がして、すぐに照らし合わせました。
勇払油・ガス田と震源地が完全に一致。。。
ここまで来てもなにもしない日本人って、『もう好きにやってくれ』って言ってるようなもので、『何が起きてもやれることやって生きてくのみ』って神話の国のミラクルに委ねてる感がしてきます。。。歴史をみればもともと日本人ってそんな民族ですけどね。。。縄文時代から~

神話と金と神々の気象兵器と人類創世記について
LINKこれが自然の錬金術?地震の揺れにより「ほぼ瞬時に」金鉱脈形成されることが確認される(オーストラリア研究) 
長い年月を経て生まれる金だが、
シュメール神話では、
地球開発に来たアヌンナキ達の目的は
自分達の星で使われている動力源の金を地球で採掘する事だったそうだ。


もし、それが本当なのであれば、
環太平洋火山帯はただのリングオブファイアーではなく、ゴールド精製装置と言う事になり、
世界最古の国家であり、文明である日本は
アヌンナキ達の作った人間と言う事になる。
【厳密にはオリオンの生き残りアヌンナキと古代人の生き残りと古代技術的特異点に生まれた新人類(白人含む)のハイブリッドが日本人】
そして、彼らが地底世界にいる理由は、紫外線を避けると言う理由の他に、
金が形成されやすい地殻内部で金を採掘するためとも考えることが出来る。

そもそも大陸プレートに関係なく地球を二分割するような火山帯が自然に出来るのも疑問ですし、
アヌンナキ達の目的と合わせて考えると、
環太平洋火山帯は人工物(アヌンナキ製)である可能性の高さを感じてくる。

金を製造するためにも火山帯は必要不可欠
と言う事は、マヤ、インカ、日本等は地球最古の文明から金製造装置の管理人をしてきたと言う事になる。

電磁波や音波で人間の脳波にイメージやメッセージを送り、コントロールする技術の存在がここ数年噂されていますが、
元々は金製造装置の管理人である人間に
地底世界のアヌンナキ達が指令を送る為に使っている技術なのではないか?と思えます。

ユダヤ十支族のガド族はミカドで、
儀式によって人間の願いや悩み等、身心の状況をアヌンナキ達に送る役目。
レヴィ族はそれらの願いや、アヌンナキ達や彼らと繋がる王家や金融王の指令や事業計画を受信する役目。

聖書によれば、人間の寿命や地球がアップグレードしていくためのサイクルは決められていると言う。

収穫祭は出来た実を選別し、各規格毎に利用目的別に分けられる。

技術的特異点は文明サイクルで言えば、
まさに収穫~出荷の時期になると言う事になる。。。

収穫し終えた畑はどうなるか?
次の下種の為にまた豊かな土壌にしなければならない。。。

その為の地球変動が技術的特異点を節目として
今始まり出している。

王家や金融王は地球の経営者的思考を持つように代々教育されているだろうし、
効率的に収穫する為のサイクル(工程)も歴史や古文書や聖書から学んでいるだろうから、
地底世界や月の裏側や惑星Xのアヌンナキやその他の宇宙人がいなかったにしても、
こんな感じで効率よく地球の運営をするべきと考え、
そんな上層部達が各国で
預言通りになるように開発し、人類を誘導しようとしているのだろう。

何故預言通りに進めたがるかって?

それは多くの人が知っている話と現実が似た状況に為れば、預言通りと思うし、信仰心が強ければ神仏が言っていた通りと納得して、異常な状況も受け入れ安くなるから。
そして、有能な人は例え自分がどうなったとしても受け入れる準備、
対応する為の準備等『備え』を怠らないから、文明の節目、変動期がくれば、
より一層次の種として残る確率が高くなる。

そんな種を次の文明で反映する新人類と掛け合わせたいと思っている。
聖書を元に世界を動かしたがっている組織にはカルトを越えた科学的根拠と未来構想と、何より実際に世界を動かす力があるのだ。。。

サイキッカー、シャーマンについて
電磁波や地磁気を脳波で受信する力が高く感受性豊かなサイキッカー、シャーマン等が予言を残したくなる時期は不眠症になったりシンクロ率が上がりだす。
それはプレートの圧力変化による地磁気の増加が影響している時があって、地震予知が当たる事もあるが、
その他にも電波塔や宇宙線、太陽フレアやダーパのサイレントトークシステムを受信している時等、様々なケースがあるので、世の中の状況や気象状況、どんなイメージが脳裏に浮かびやすいか?や念を飛ばしてくるものが組織なのか?個人なのか?生き霊なのか?
土地に残る強い思いなのか?軍や情報機関のシグナルなのか?等色々なケースを判断するための日々の訓練が必要で、悪用されない為のしっかりとした哲学が備わっていなければ、予言をしたことによって様々な人から更に怨みの念を受け、体に負担をかけてしまう。。。
だから、自分はサイキッカー、シャーマンだとしてもネットで予言を公開する事はよほど自信があるか、正義感が強い人でなければ出来ないと思います。
僕は九州の五色人の記事を書いていた時や前回の函館の復活大聖堂の記事を書いていた時の直後に九州や北海道に地震がきたので、ある程度の受信はしているのかも知れません。
カトリックとロックフェラーからすれば反ロックフェラー勢力がいる場所が正教会なのかも知れないので、NWOの今後の動きが気になりました。

今後も何か『書かなきゃ』と言う思いが沸いてきた時はブログを書いていきたいと思います。


放射線は遺伝子や細胞結合にも作用する。
太陽風や宇宙線が増加すれば、新たな遺伝子結合も始まる?
遺伝子をメモリーとして使う技術は既に成功しているので、クローンにオリジナルの記憶を植え付ける事は可能であり、金融王や王家や歴代の偉人のクローンが生まれ変わりとして現代社会で芸能人や経営者として活動している可能性はじゅうぶんある。
そして2019年3月から始まる
5Gmm波の(エoT)SYSTEM