LINKニコラエフスク・ナ・アムーレ 青い鳥L'oiseau Bleuルーシ族ロシアの旧中心地ウラジミール=聖人=平穏をたくみに保つ者。→海民族ヴァイキング浦島

大主教ニコライwikipedia
ニコライは日本に正教を伝道した大主教(肩書きは永眠当時)。
日本正教会の創建者。
正教会で列聖され、亜使徒の称号を持つ聖人である。

函館ハリストス正教会(はこだてハリストスせいきょうかい)は、日本ハリストス正教会に所属し、

主の復活聖堂(しゅのふっかつせいどう・北海道函館市元町に所在)を有する、

正教会の教会である。

主の復活聖堂は重要文化財(1983年6月2日指定)。

鐘の音は日本の音風景100選に選ばれている。

「函館ハリストス正教会」は教会名。

「主の復活聖堂」は聖堂の正式名称である。

その名の通り、ハリストスキリストのギリシャ語読み)の復活を記念する聖堂である。

LINKモーセの墓石川と南部藩のイスキリスクリスマスと宮古、坂本龍馬、フリーメーソン関わる日本ハリストス正教会の始まりは函館とロシアの聖ニコラス亜使徒から

フル・コミュニオンの概念が日本に伝わる。

LINKキリストの聖杯と子孫@YOUTUBE宇宙人チャンネル

LINKキリストが許した罪の女wikipedia

AKIRA→アクィラ=ワシ

  • 日本語の人名。
  • 主に男性名、ときに女性名。
  • 「あかるい」「あきらかな」「はっきりとした」といった意味。
  • 「明」「彰」「昭」「晶」「顕」「輝」などの漢字をあてられる。
  • 英語の女性名。スコットランド系。
  • ナイジェリアの男性名・女性名。

Aquila編集

イタリア語・ラテン語などでワシ (aquila)。アクィラのほうが原音に近い。アクイラとも。


映画AKIRAのエンディングの曲に『ラッセラー・ラッセラー』とねぶた音頭が使われていたのが、とても印象的でした。オリンピック前の年(来年)何も起きなければ良いのですが。。。
AKIRA、明、ルシファー、ルーシー、ワシ、イルミナティ、イルミネーション、フクロウ、メアリー、マリアは同じ思想や信仰へたどり着く。
父と子と精霊の復活→父と子の間にあるのは母に宿る精霊→マリアがメシア復活の鍵→預言者の誕生(この観点から見れば世界中の神話は共通している。)

龍族は鳥類だった事実→ドラゴン・レプティリアンは旧約聖書。
ヤタガラスやハチドリ『八』、フクロウ『296秘数8』は新約聖書由来。
ピラミッドのトップ→イルミナティは旧約聖書から新約聖書への真相を知っている。彼らの真相を知るには『青い鳥 L'oiseau Bleu 』を追え❗

大主教ニコライを辿ると『竹内文書イスキリスクリスマス福の神八戸太郎天空神』と弁財天マリアリスアマテラスの関係が大部ハッキリ解ってきました。


次元上昇計画は目に見える形で既に始まっている。
UFO事件現場には高い放射線量が検出される。
→UFOの動力の中で原子の回転数を上げたり、粒子加速機が使われている可能性が高い。
次元上昇が噂されていますが、
4Gから5Gや
リニアニコライダー等
電磁波の振動数が今後高くなっていく環境下の中では、鬱病の発生や早産等様々な支障も出てくる。
→ポジティブな人しか生き残れないとは
そういうことも含まれていそうだ。。。
最近では、哲学的科学的グローバルな従来の宗教とカルト教団がごっちゃにされがちだが、
苦しみを乗り越える概念と生体学的にも理にかなっていた従来の宗教はポジティブに生きなければならない5Gの時代には、ある程度宗教の基礎的知識は必要だと思います。
と言うか、理にかなった作法や概念をその宗教が持っているかどうかを『偏見にとらわれない目』で判断するためには、やはり日々の勉強や考察が必要だと思います。

地球全体の振動数が上がるとどんな現象が起こるのか?のシュミレーションをどこかの調査機関がレポートしてないか更に調べてみたいと思います。