卒業式 | マイロのブログ

マイロのブログ

ご覧いただきありがとうございます。

3月1日(金)

 

 

 

 

 

福島県内のほとんどの県立高校で卒業式が行われました。お祝い

私の長女も、この日卒業を迎えることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

間もなく卒業式が行われます。

 

 

 

 

 

 

 

式が始まる前に撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

卒業式が終わり卒業生退場です。

 

 

 

 

 

 

 

教室に戻り最後のホームルームです。父兄も教室に入ることが出来ました。

担任の先生を初め、関係した先生方に素晴らしい訓示を頂きました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

担任の先生より、一人一人に卒業証書授与

先生やクラスの仲間に感謝の言葉を送る生徒もいました。ちょっと感動ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

おめでと~う拍手

 

 

 

 

 

 

 

楽しい3年間だったようです。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

お世話になった吹奏楽部の皆さんともお別れです。ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

この学び舎ともお別れです。学校

 

 

 

 

 

 

 

この制服ともお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

卒業を祝う会

 

 

 

 

 

 

 

 

長女は、楽しい3年間だったと高校生活を振り返っていました。

よかった

校長先生を初めてとした教職員の皆さま、そしてたくさんの仲間の皆さん

ありがとうございました。