納車 | マイロのブログ

マイロのブログ

ご覧いただきありがとうございます。

3月3日(

 

 

 

 

 

 

長女の車が本日納車されました。車

大安でしたから!

勿論、中古車です。

 

 

 

販売店から途中のコンビニまで、私が運転してきましたが、

コンビから我が家までは、長女に運転させました。

 

長女は緊張していたのか、ガチガチでの運転でした。

助手席にいた私も緊張感マックスでしたが!!

 

 

 

 

 

 

 

日産デイズボレロです。

初心者です。あおり運転しないでねお願い

 

 

 

 

 

 

 

我が家に初めての、令和が来ました。

でも、平成組も壊れることなく頑張っています。

 

 

 

 

私が子供のころ、一家に3台も車があるなんて考えられませんでした。

今は、田舎では複数台車を所有しているのが当たり前です。

時代は変わりましたね!

 

 

長女には、安全運転に心掛け、責任を持った運転をするよう話をしました。

 

 

 

※私も車がほしくなりましたニコニコ